アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★今年は1ヶ月早めのプロフチェンジ★

Thu, November 30, 2017

★今年は1ヶ月早めのプロフチェンジ★

テーマ:おはようマサキです!

 

★左:ゼッケン59★

高校時代からの心友で、同じバレーボール部の折田。

★右:ゼッケン57★

僕、中林正希。

 

{40A60734-F60E-4121-BAA5-BC0804751D92}

 

 


奴とはほんと、人生のしんどい時期、辛い時期をほぼ同じ時期に過ごした大切な仲間の1人

今だから言えるけど

(あえてお互い言わないが、ほんと高校時代からその後の3〜4年、僕ら2人、かなりのどん底だったwww)

バレーボールに関しては奴は中学時代からのカリスマセッターで、僕たち世代のキャプテン

僕は全くのど素人で入部、ほば毎日が球拾いとトレーニング、掃除の毎日だった。

それでも、持ち前の明るさと几帳面さ、面倒見の良さを買われ、僕はプレイングマネージャーとして、この折田と夫婦役で部をまとめるパートナーになる。


『いろいろ駆け抜けてきたなぁ〜』


でも・・・・


★頑張ってれば人生は明るく愉しい★


【愉しそうなところにカミサマって奴は酔ってくる】


そんな風に想わせてくれるこの1枚のショット


ここ数年で、自分が撮ったのではなく


撮って頂いたショットの中でダントツのお気に入り!


♪文句無しでNo.1♪


誰が撮ったのかは書きませんが(笑)


今は大阪を離れ、素敵なママとして頑張っておられる天使様です^^


いつも、壁紙やプロフはお年始に1回替えるだけなんですが、なにやら僕のやる気スイッチが

今年?来年?

かなり早めにON!したみたいです!


今年の10月のサーキットをくぎりに

この【59】折田は一旦

『サーキット』を卒業しました


でも・・・


このショットを魅ていると・・・



【またみんなで走りたい!】


いや・・・


【走ろう!】


★走る!!★


誰かがサーキット貸し切るのか?


誰かがレーシングチーム創るのか?


『誰かじゃだめだ!』


もっとやらなきゃ、オレ!!!



*マキちゃん、最光のショットありがとう!

一生の宝モンにするね!!


(あ、名前言ってしまった・・・汗)