アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★DJ masaki 新年1発目!張り切って参りましょう!★

Sat, January 05, 2019

★DJ masaki 新年1発目!張り切って参りましょう!★

テーマ:本日の勇気

 

.

#今日もウキウキ様です

.

♬自分以外のことになんて興味をもてなかった あいつも

.

♬生まれてはじめて守りたいものが見つかったんだと 僕を見た

.

もともとはこの楽曲は

.

1991年【Lady Navigation】のカップリング曲で

.

『Pleasure '91 〜人生の快楽〜』

.

という発表曲だったのですが、今やB'z さんを語る上で外せない主役級の楽曲💫

.

冒頭の歌詞は2008年度版のpleasure

.

.

DJ masaki、新年1発目に選ばさせて頂きました!

.

.

※他にも候補たくさんあったんですがね!

.

.

今回、僕からメッセージさせて頂きたいのは

.

ほんと、大阪時代ほどではありませんが、ぼくのところには色んな悩み相談が寄せられます👂

.

僕でお応えさせて頂ける範囲で精一杯お応えさせて頂いております👄

.

.

以下、自分を大きく観て頂くために書くのではありませんのでご理解下さい

.

.

僕ね、ハタチでホームレスやってね

.

33歳で独立開業した翌年、ドロ沼離婚してね

.

ん〜で極めつけは42歳で自身の会社倒産(笑)

.

家なき子になったり、独り身になったり、フリーターになったり忙しいったりゃありゃしねぇ(爆笑)

.

.

でもね、人生って愉しいよ^_^👍

.

人生って快楽そのものだよ^_^👍

.

.

死ぬこと以外はカスリ傷だってば!

.

.

今もモチロン愉しんでるナウ‼️

.

.

止まない雨はない、し

.

終わらないトンネルなんてのもない

.

開かない扉なんてのも存在しない

.

.

ただね、そこから抜け出すためには

.

自分で晴れてる方角を観ないと!

.

トンネルの出口に向かわないと!

.

扉を開けようとしないと!

.

.

進むためのお手伝いやアドバイスをして下さるヒトはいっぱいいるよ

.

.

でも、行動を起こすのは自分自身^^

.

.

って考えたらこの曲を使わせて頂こう!って

.

.

※余談ですが、この曲は、本当によく歌詞が変わるので、聴いていて飽きませんよ!

.

.

それでわ、どうぞ!

.

★B'z / Pleasure 2008 〜人生の快楽〜★

.

勿論!ぶっつけ本番、楽譜なし!

.

なんで、お手柔らか観てやって下さいまし(笑)

.

#Bz #pleasure

.

#ビーズ #プレジャー

.

#drums #musician

.

#中林正希 #ソムリエ

#バーテンダー #メンタリスト

.

#dj #artist #beginner 

#sommelier #bartender