アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★THE COLLECTERS 世界を止めて / ソムリエ川柳★

Tue, January 08, 2019

★THE COLLECTORS 世界を止めて/ソムリエ川柳★

テーマ:おはようマサキです!

 
.
#今日もウキウキ様です!
.
【正ちゃんの #ソムリエ川柳】
.
コイちゃんが
(コイパー)
.
.
どじょうすくい
(土壌)
.
ルクセンブルクの南部の土壌は約2億年前にできたとされる泥土岩=keuper(コイパー)
.
.
さてさて!
.
今日は♬ゴーストノート♬に初挑戦だよ!
.
どういう打ち方かってーと
.
右手=ハイハット『チッチッチッチッ』
.
左手=スネア3つ目の↑『チッ』に合わせて『タン』
.
が、基本の8ビートなんですが、4つ目の↑『チッ』と、次のターンの1つ目の『チッ』の間に
.
左手で少し小さく『タン』を入れるという初心者には超恐ろしく難しい叩き方なんです(笑)
.
よーく、眼と耳を凝らして聴いてみて下さい^_^
.
.
本日、#DJ masakiよりご紹介させて頂きますのが
.
1993年の大ヒットナンバー
.
#ザコレクターズ さんの超カッコ可愛いラヴソング
.
【#世界を止めて】
.
.
1993年っていやー、中林、超★大恋愛ちうやん(笑)
.
これ、よ〜聴いてたなぁ(笑)
.
ん? 結果はどうなったのかって??
.
.
そ、そ、そ、そりゃ…汗
(内緒www)
.
.
兎に角、これで、8ビート、16ビート、フラム打ち、オープンバンド、に加えてゴーストノート、また1つお利口さんになりました!
.
勿論、ぶっつけ本番、楽譜なし
(今回はマヂ)
.
それでわ
.
1人でも多くの恋する(特に片想い)みなさんへ届きますように^^ どうぞ!!
.
.
でも、ホント、世界って一瞬止まるよね!
.
僕は好きなコト、好きなモノ、好きなヒト、としか過ごさないと決めているので、向かい合ってるトキ、いっつも周りがどうであるかなんて全く気にしてないし、ならない^_^
.
★大好きに理由なし★
.
♬神様 時間止めて このままキスさせて
.
♬そっと 口づけかわして 折れるほど抱きしめて
.
♬何度でも君に触れて いつまでも 夢を見て
.
♬秘密にあふれてくこの恋に
.
♬二人おぼれてく 誰も知らない 誰も知らない
.
.