アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★20数年ぶりの朝活!『京浜島〜お台場』★

Sun, March 10, 2019

★20数年ぶりの朝活!『京浜島〜お台場』★

テーマ:バイク

 

.

【絶対に変わらないもの】

.

.

世の中には

.

『変わらなきゃいけないもの』

.

『変わってゆくもの』

.

『変わっちゃいけないもの』

.

そして

.

『絶対に変わらないもの』がある

.

その、もっとも重要な1つを僕は確実にモッてるな、と^^

.

.

それは、心友と過ごす時間だ

.

大阪42年間、東京1年目

.

たくさんの方々と知り合えたし、出逢わせて頂いた

.

SNSやネットの世界もそうだけど

.

いくらフォロワー数が多くても、いくら『いいね!』が多くても

.

.

結局それは【知り合い】なワケで

.

.

真の意味での友達ではない

.

.

また、その友達の中から、親友となると、グッと数は減る

.

でも、ここまでくると

.

【親友】=気の許せるとても大切な友達だ

(中林的、友達の定義)

.

.

歳を重ねると、知り合い、や、友達は有難いことにどんどん増える

(先ず、ここは絶対感謝)

.

.

しかしながら、親友の数は変わらない

.

そして、その中から更に

.

.

【心の許せる友達】=★心友★がいてくれる

.

.

中林正希、独立の直前直後

.

名刺コレクションの数、電話帳登録件数の数、年賀状の数

.

そして、SNS上のフレンドリストの数や『いいね!』の数

.

よく気にしてたなぁ〜(笑)

.

.

でもね

.

心友の数って増えないのが普通だな

.

.

『気が許せて、心が許せて、お腹をみせれる』

.

.

そんなヤツとのひとときは

.

.

時代を超え、刻を超え、たとえ何年、何十年経っても

.

.

ほんの1mmも変わらない

.

.

今朝、西村と20数年ぶりの朝活=バイクで早朝?深夜?からブッ飛ばしてsunriseを観ながらコーヒーすすって語り合う(笑)

.

話題は

.

これまた何十年経っても変わらずに、バイクと志事がメインで、周りの他の友人たち、音楽、女性関係w、そして

.

★夢★

.

いくつになっても、ホント、な〜んも変わんない^^

.

.

そして、やっぱり気の合うところは

.

お互いそりゃ〜色々あるけど

.

.

【過去はぜ〜んぶ笑い話】

.

.

★『今』がどんだけ愉しいかを自慢し合う(笑)★

.

.

バイクに乗ってると、特に季節の流れを感じるのが疾い

.

季節の風の薫り、ほんの少しの変化でもキャッチするのが僕たちライダーの特技だから

.

.

これからも大事にしていきます♪

.

絶対に変わらないひとときを