アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★タンデムシートセットアップ完了★

Tue, March 12, 2019

★タンデムシートセットアップ完了★

テーマ:バイク

 

.

【タンデムシート】

.

読んで字のごとく(笑)

.

後ろに人を載せるためのいわゆる助手席みたいなもん

.

昔っから硬派な走り屋(笑)の中林

.

『基本的にはバイクは1人で乗るもの』

.

と想ってきた

.

かつての歴代のVFR(NC-30)たちもことごとくシングルシート

.

.

当時の走り屋たちも、ガチになればなるほど後ろのシートはシングルシートにするのがお決まりだった

.

【軽量化】

.

【空気抵抗の軽減】

.

【メンテナンス性】

.

そして、何と言っても

.

【観た目の格好良さ!】

(この理由がほとんどだったんぢゃないかなw)

.

.

でも、トキが経つと

(歳をとるとw)

.

考え方も変わるもんだ(笑)

.

.

カリッカリのSS(スーパースポーツバイク、レーサーレプリカ)に乗っているのに

.

【後ろにヒトを載せたくなるんだから^^】

.

.

2005年式 Kawasaki ZX10R用のタンデムシートキット、探してもみつからなかったので。。。

.

海外からのお取り寄せ(笑)

.

.

はっきり言って

.

観た目が観慣れん!w

.

.

でも、これってとっても新鮮★=

.

.

『後ろに載せたいのはキミじゃない

.

 キミの笑顔を載せたいと想ったから^^』

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

アタカマの

.

コピアポ、ウハウハ

.

ピスコを作る

.

*チリ北部のアタカマregionのコピアポ&ウアスコヴァレーでは、香料を加えたワインの蒸留酒

.

『Pisco/ピスコ』

.

用の白ブドウ【Moscatel/モスカテル】の栽培が有名

.

.