アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★お互いの人生時間を奪うのではなく、共有し合うということ★

Sun, March 24, 2019

★お互いの人生時間を奪うのではなく、共有し合うということ★

テーマ:バイク

 

.

【お互いの人生時間を奪うのではなく

.

 お互いの人生時間を共有し合う】

.

僕は今までの43年間

.

『付き合う』=自分の人生時間を奪い合う

.

と、どこか想っていたふしがありました

.

.

でも、それが

.

時が経てば考え方も変わるシリーズ

(勝手にシリーズ化決定w)

.

.

そうでわない事が判明しました

(今日この頃)

.

.

僕がBlogを開通させてから10数年が経過しておりますが

.

初代の頃からのフォロワー様は直ぐに『ピンッ!』ときたことでしょう^^

.

この僕がタンデムシートつけたり

.

やたらとラブソングばっか紹介したり

.

文面がポエム全開になったり

.

.

はい

.

中林正希43歳

.

離婚して10年

.

ようやく真正面から向き合える恋愛に目覚めることができまして

.

♪正真正銘の彼女様ができましたッッッッ♪

.

.

お相手様は、なんと年の差

.

★僕の歴史上前代未聞の18歳差★

.

えーっと

.

僕が今年44歳だから、44+18は、、、と。。。。

.

.

って、なんでやねん!!

(彼女様にシバき倒されるわ)

.

★実に25歳★

.

.

最初は、お話し、合うやろか。。。?

.

って想ってたけど

.

どーやら僕はまだまだ精神年齢16歳のままらしいw

.

まだ僕の方が下カモ(笑)

.

.

うむ、僕が24〜5歳の頃

.

40オーバーの男性と付き合う同い年近辺の友人達をみて

.

『ど〜みてもパパやん!』

.

『あんなのオッさんやん!』

.

って想ってたけど(笑)

.

イザ、自分がその立場になってみると案外そーでもないらしいw

(生き証人ここに有り)

.

.

昔っから、束縛されるのもするの大嫌いな僕で

.

定期的なメールや電話もニガテ。。。

.

ですが、最近は

.

その電話を待ってるトキがウキウキ様だったり♪

.

LINEの返事が超★愉しみだったり♪

.

.

1番嬉しかったのが

.

彼女様、ピアニストさんなんですけど

.

(あ、余談ですが、僕が音楽好きで、昔ピアノをやっていて、今はドラム練習中なことを告げると

.

最初の会話が

.

『好きな作曲家は誰ですか?』

.

に対して僕は、昔からお決まりの

.

シューベルトさんですよ^^』

.

『ええーっっ!!ここでシューベルトの名前が出るとは!!

.

 私はヴェートーヴェンですが^^』でした)

.

.

僕のドラムのタイムラインを観ていてくれていて

.

『タイムラインいつも観てますよ

.

 確かにドラム始めました〜、って感じの演奏ですね^^』

.

って言われていたのですが

(勿論、僕がアウトプットしながら前に進んで行く人間である事は説明済み、うまいヘタは問題でないことを言ってある)

.

お付き合いさせて頂く前日?直前?かな

.

『私はドラム叩けんけど、最近、ドラムの音出てるよね!リズム合ってきてるよ^^』

.

って言ってくれて、め〜っっっちゃ嬉しかった♪

.

やっぱ、趣味や好きなモノやコトが一緒って素晴らしい♪

.

そして、僕がタンデムシートをつけるキッカケになったのがこの言葉

.

.

僕『どっか行きたいとこある?』

.

彼女『バイクでお花見連れてって』

.

まさか、電車やクルマではなく、バイクでリクエストくるとは想ってもみなかったので

.

(ま、ま、ま、まぢか!!??

.

後ろのイスとタンデム用のメット用意せな)

.

ん〜で、速攻でネットオークション探しまくってたら

.

やっと海外の社外新品をみつけてGET!

.

そして、ヘルメットもデザインとか好みを聴いて、選んだのが

.

今日、ご紹介させて頂く

.

★OGK kabuto /FF-R3 パールホワイト★

.

.

そう、僕のんとお揃いのメーカーです(笑)

.

僕のモデルは、CBRに乗り換える時に選んだ限定モデルのScream/FF5ピンク、もう売っていない

.

僕のバイクライフは

.

SHOEI(X8)】からはじまり

.

その後はず〜っと【Arai(RRシリーズ)】

.

独立をキッカケに今までと違うのんにしてみよ〜っとって、選んだのがOGKでした♪

.

今ではすっかりお気に入りなんで、タンデム用もおソロにしてみました^^

.

.

兎に角

.

東京ライフ、ますます愉しくなってきました^^

.

.

最後まで読んで下さり、誠に有難う御座います!

.

.

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

.

敬具