アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★夜桜をJACKする! ソムリエ川柳 4/13★

Sat, April 13, 2019

★夜桜をJACKする! ソムリエ川柳 4/13★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

OGは

.

あげわ設立

AGWA

.

2014

.

*昨日はOGの原産地『GI』でしたが、それを管理しているのが

.

【オーストラリア・ブドウ・ワイン管理局=AGWA

.

元々は1929年に設立された『ワインオーストラリア公社=WAC(旧AWBC)』と

.

『ワイン研究開発機関=GWRDC』が合併したもの、先ずは『GI』と『AGWA』覚えるべし!

.

.

はいは〜い^^

.

この日は夜桜を愛でに行ってきました♪

.

って言っても我が家から5分の『東京タワー&芝公園春日神社』(笑)

.

.

夜桜バックの★My sharona★

.

これがまた超カッコイイんだわw

.

.

帰り際、マリオカート軍団とバトルしよ〜かと想いましたが

.

0.25秒で僕が勝ってしまうので先に譲りました(笑)

.

.