アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★折れ線グラフとソムリエ川柳 4/19★

Fri, April 19, 2019

★折れ線グラフとソムリエ川柳 4/19★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『フォトグラフをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? フォトグラフ? 散布図の一種で英語ではLine chart?

.

by 折れ線グラフかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜

.

Def Leppard / Photograph 1983年】

(#デフレパード さん:#フォトグラフ)

.

でした♪

.

中林、カメラが好きでハマっていた時に

.

曲名だけでレンタルしてみたらすっごく良くて

.

以来、お気に入りの1曲になりました♪

.

.

PVを観る限りの和訳ですが

.

♪お前の虜なんだ

.

♪お前が欲しいんだ

.

♪俺が持ってるのは写真くらいだけど

.

♪そんなんが欲しいんじゃない

.

♪本物が欲しいんだ

.

.

って感じの有名な女優さん?モデルさん?に恋するお話

.

.

これも勿論、ぶっつけ本番楽譜なしですが

.

もっと派手にやんなきゃ、だね(笑)




.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

ラ・リオハ

.

アルタは熟成

.

アラベサ広く

.

バハは高めのアルコール

.

*続・スペイン、2日連続でガリシアだったのでリオハへいってみました^^

.

この3つのサブゾーンは位置と特徴はおさえるべし!

.

.