アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★まんまちゃんと『マンマ・ミーア』 ソムリエ川柳 4/20★

Sat, April 20, 2019

★まんまちゃんと『マンマ・ミーア』 ソムリエ川柳 4/20★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『マンマ・ミーアをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? マンマ・ミーア? 最近は不定期だけど、1985年から続いている冠番組キャラの?

.

by まんまちゃんかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜

.

【#LayAllYourLoveOnMe / #ABBA 1980年】

(#アバ さん / #レイオールユアラブオンミー)

.

でした♪

.

#ミュージカル #マンマミーア劇中、いいシーンを演出するこの楽曲

.

実にたくさんのアーティストさんがカバーされています♪

(僕はやっぱりABBAさんの原曲が好きですが)

.

.

今回、意識して演奏させて頂いたポイントは

.

前回、3時間通しレッスンを受けさせて頂いたのですが、その際、先生は僕のSNS観て下さっていて

.

『中林さん、そろそろ次の段階ですね^^

.

 1つは先ず、セッティング。座る位置、ちゃんと自分のポジション確立しましょう!

.

 そして、姿勢(フォーム)と力を抜くコツ。

.

 これだけでもずいぶん上手くなれるところにいてますよ♪』と^^

.

.

#っつーワケで和気清麻呂w

.

.

なんと3時間、一切曲をせずに、休憩なしでひたすら★基礎練★

.

.

めっちゃ良かったです♪

.

.

お陰様で、右手右脚が全くと言っていいほど疲れなくなりました!!

.

今回のこの楽曲は右脚(バスドラ=バスドラム)のテンポと強さ

.

かなりアップしてる実感あり★=^^=★

(と、ほんとに疲れていません!)

.

.

歌詞的には

.

♪キミに出逢うまではヤキモチなんか無縁だったけど

.

♪今は全ての男達がライバルさ

.

♪頼むからキミの全てのその想い

.

♪僕だけに向けてくれないかな

.

って感じ^^

(ん? 今の僕の気持ちを言っているのかって? それはヒミチュw)

.

.

合わせるワインは

.

シチリア(🇮🇹):インツォリア』『オーストラリア:ヴィオニエ』

.

なんかと、マンマ・ミーア観ながらいって頂きたいですね^^


.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

シチリア

.

DOCG

.

ビックリア

.

*折角なんで🇮🇹(シチリア)から^^

.

シチリアのDOCGは『チェラスオーロ・ディ・ヴィットリア(赤)』ただ1つ!

.

セパージュは【ネロダーヴォラ(シノニム=カラブレーゼ)】主体

.

.