アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★中林正希【関東走り屋伝説開幕】 ソムリエ川柳 5/10★

Fri, May 10, 2019

★中林正希【関東走り屋伝説開幕】 ソムリエ川柳 5/10★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『フォレストレースウェイをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? フォレスト? 監督はロバート・ゼメキスさんで94年公開の?

.

by フォレスト・ガンプかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

東京移住もうすぐ1年中林正希43歳

.

関東走り屋伝説

(勝手に伝説にしとるw)

.

第一幕、明けました^^








.

後日談になるのですが、当初の予定では2日に分けて

.

出勤前に1本ずつ走り

.

徐々に慣らす予定でしたが。。。

.

なんと、初日の走行でヒューズが1本焼け切れるという(汗)

.

初日、走行後、温泉浸かって、帰りの首都高

 

.

.

な〜んかバイクの調子が悪りぃなぁ、って感じて

.

明らか電気系のトラブルっぽい。。。

.

.

帰ってシートめくったら案の定(爆)

 

 

.

.

久しぶりに2速全開とかしたからやろか(笑)

.

まぁ、無事に帰れたし、ヨシとしよう^^

.

.

その初日、かなり緊張していたのですが

.

両隣のピットの方々に声を掛けさせて頂き

.

ほんと色々教えて頂きました♪

.

.

特に、同じKawasaki ZX10Rにお乗りの★si_10r★さん(インスタネーム)は

 

.

30分走行のウチの後半の数周、後ろから僕を捕まえて下さり

.

ライン取りを丁寧に引っ張って下さいました^^

.

.

これがまた実に見事でキレイなラインでした♪

.

オンボードカメラのテストは終わっていて、その次の日からコース上で撮るつもりだったのですが

.

こんなキレイなライン取りを撮らないなんて、なんてバチ当たり!と(笑)

.

でも、その分、『しっかりココロのハードディスク』に焼き付けておきました!

.

*ライン=LINE交換ぢゃないよw

.

サーキット走る時は、バイクのチューニング良し悪しよりも、コースのレコードライン(ベストライン)

.

を先ず覚える方が確実に気持ちよく走れるんです^^

.

マシン差、個人差、前輪依存型、後輪依存型など少しその差は有りますが、今の僕ごときの腕なら基本のレコードラインを覚えてしまえば、振り幅はあっても多少はブレない(ハズw)

.

.

だいたいよく考えたら★my sharona★(愛機の名前:2005年式 kawasaki ZX10R)

.

に乗るのも今回で10回目くらいか?

.

1本走れただけでもluckyだな♪

.

.

行くで! 何回でも何万回でも!

.

【#想いたったら即行動】

.

【#先ず1歩】【#迷ったらGO】

.

【#やればできる #やらずにできるわけがない】

.

【#夢は口にした瞬間から目標に変わる】




.

.

*そーそー、超★久しぶりに奥多摩、顔だしてみよっかな^^

 

 

 

 

.

.

【最近の優先順位】

.

不動の0番★志事(ワイン含む)

.

上位1番★ドラム(DJ含む)

.

ほぼ同率で2番★バイク(ツーリング、サーキット)

.

続いて3番★語学(英会話は続行中、最近中国語はじめました、マジで)

.

4番バッター★ジム(昼間の時間が空かない><、キックボクシングやりた過ぎる!!)

.

5番★歴訪(及び歴史書物)

.

.

*あ、彼女様は優先順位外=別枠ですよ!!

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

しゃ(さ)すらいの

.

サントル

.

プイイ・シュル・ロワール

.

*Loire河右岸:Pouilly-sur-Loire=『Chasselas/シャスラ』100%

(他のAOCはSB100%)

.

で、Pouilly-Fumeと同一生産地域、ちなみLoire河左岸=『Sancerre』です

.

.