アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★太陽の女神に撫でられた瞬間 〜幸せの輪〜★

Mon, May 13, 2019

★太陽の女神に撫でられた瞬間 〜幸せの輪〜★

テーマ:バイク

 

.

サーキット走行を終え、マスキングテープ剥がし、保安部品を取り付け

.

『さぁ、帰ろうか』

.

と愛機に声をかけようとしたとき

.

女神のような太陽の輪、溢れんばかりのsunshine showerに撫でられている彼女がいた

.

そうか、太陽の女神もオレ達のpairingとcomebackを慶んでくれるか

.

そのまま30分くらい『この光景』を愛でていました

.

すごく幸せな気持ちで^^

.

まぁ、基本、生きてるだけで幸せな僕ですが(笑)

 

.

#今が大事

#写真好きな人と繋がりたい

#バイク好きな人と繋がりたい

#夕陽好きな人と繋がりたい

#ポートレート

#バイクのある人生

#バイクのある風景

#バイクのある景色

#詩が好きな人と繋がりたい

#ポエム

#今日もウキウキ様です

#中林正希