アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★あきる野をJACKする! 袖ヶ浦3回目の走行と素敵なバイク仲間との出逢い★

Sun, May 26, 2019

★あきる野をJACKする! 袖ヶ浦3回目の走行と素敵なバイク仲間との出逢い★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

あきる野をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? あきる野? 

.

一見ネガティヴワードに想えるが、実はコレ、人間の脳の洗剤能力の1つで

.

『今の自分に納得がいかない』

.

から起こる現象で

.

『オレ、もっとできるんちゃう? イケるんちゃう?』

.

と、物足りなさから、【変われる】という重要な現象で。。。

.

by 飽きる、かよw

(だいたい今日もオチまで長いわ!笑)

.

.

はいは〜い^^

.

袖ヶ浦フォレストレースウェイ】さん

.

3回目の走行へ行かせて頂きましたよ♪


.

この日もすごい台数でしたが、愉しませて頂きました!

.

だいぶコースにも慣れ、そろそろラインが視えてきました!


 

 

 

 

 

.

.

でも、タイヤ、まぢで終わったな(汗)

.

って、ボヤいてたら。。。

.

なんと!!

.

袖ヶ浦初日に隣のピットにいらして、無理やりライン取りを教えてもらった

.

★si _10r(ショータ)★さんが

.

『マサキさ〜ん! まだ使える中古タイヤみつけてきましたよ!!』

(しかも僕の超お好みのブランド)

.

と、天の声が!!

.

しかも、まだコッチで行きつけのショップが無いことも伝えると

.

『僕の通ってるショップさん、紹介しますよ^^』

.

とのこと!!

.

なんとまぁ♪至れり尽せり♪

.

.

袖ヶ浦初日で運命の出逢いが決まっていたんですね^^

.

あざーす!!!!!!

.

.

ってなワケで #和気清麻呂(笑)

.

袖ヶ浦2本走って、そのままあきる野市へ直行

.

伺ってきました【モーターパークm'2】さん!

.

めーっっちゃええショップさんですよ^^

.

オーナーの関塚にぃさんは、なんと独立前はKawasakiのdealerにおられた

.

超★スペシャリスト!

.

気さくで明るく、頼れる方でした!!

.

これから、My sharona共々、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

.

.

そのあと、ショータさんのご自宅がご近所さんっつーことで寄らせて頂き

.

『ホッ!』とコーヒーをご馳走になりながら

.

お互いの今までとこれからを少々語ること小1時間(笑)

.

出逢って2回目とは想えない、お互いの距離感の中、すっかり親切というオモテナシに

.

甘えまくった中林43歳^^

.

.

記念すべき、東京でのバイク仲間ができた瞬間でした♪

.

お志事についてもかなりアツく語って下さったので、僕も負けじとw

.

.

ショータさん!

.

色々と有難う御座います^^

.

これからも甘えさせて頂きますので(笑)

.

覚悟しておいて下さいね(爆笑)

.

.

関塚さん!

.

近々、タイヤ交換、メンテナンス等、お世話になります!

.

どうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

.

.

【 正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

サボるわよ

.

牛で加熱

.

ボーフォール

.

*続チーズ編、Savoie地方のAOPの1つ『Beauforl/ボーフォール』は牛乳で加熱圧搾、に対して

.

『Apondance/ アポンダンス』=半加熱圧搾、『Reblochon/ルブロション』=非加熱圧搾(どちらも牛乳)

.

 

 

.