アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★浦賀をJACKする” Last One Day Off Touring★

Sun, July 21, 2019

★浦賀をJACKする! Last One Day Off Touring★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

浦賀をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 浦賀

.

表舞台に立つ時は『レイモン・カンポス』と名乗り、実は本人二役

.

メキシコの麻薬カルテルを取り仕切る大物の?

.

by ブラガかよ(ワイルド・スピードMAX & EURO MISSION)www

.

.

『泰平の 眠りを覚ます 上喜撰 たつた四杯で 夜も眠れず』

(中林的には、四杯→支配とも掛詞にしたかな?)

.

.

はいは〜い^^

.

Last One Day Off

.

日本が近代国家へと成長するキッカケとなった【黒船来航】

.

ペリー提督に愛に行ってきましたよ^^


.

降水確率は40%

.

『なら大丈夫♪』

.

ってなワケで和気清麻呂w

.

途中、すこ〜しパラパラ(ダンスちゃうで)と浴びましたがほとんど降られず

.

いや〜

.

#天気の子、ほどでわありませんが、僕がツーリング行くと決めた日は必ず降らないね♪

.

この日は、朝起きてから『サーキット』にするか『ツーリング』にするか決めよ!

.

って考えていて(前日は半日雨)

.

志事明けに先ずはドラムスタジオ=深夜3時頃帰宅

.

映画を1本『リライフ』=『ラブソングができるまで』の製作メンバーによる【ヒュー・グラント】さん主演

.

今回のDay Off用に4本借りていて、他は

.

ブラックパンサー』『シェフ』=『アイアンマン』製作メンバーの、そして『グレイテスト・ショーマン

.

どれも前から観ると決めていたヤツで全部最光でした^^

(映画トピはまた後日)

.

.

で、確か起きたのがAM8時(ほんま相変わらずショートスリーパーw)

.

お洗濯とバスルームの大掃除して

.

お空と相談した結果

.

多分降らないな、でも、サーキットコースは多分『ハーフウェット』な大気の囁き

.

『おっしゃ!ツーリング決定!』

.

.

ココ、結構大事で、アタマん中のスイッチ

.

★サーキット★ か ★ツーリング★ か

.

で、だいぶアドレナリンの出方が違う(笑)

.

★サーキット★のスイッチでツーリングいったら、もう大変!

.

飛ばす飛ばす(笑、ただでさえ普通の人より飛ばすのにw)

.

高速乗ったらブチ抜きまくり

.

逆に★ツーリング★のスイッチでサーキットいったら

.

流し気味でしばらく『のほほ〜ん』と走り

.

『お主、いつまでタイヤ温っためてんねん!コースが先に温もるで!』みたいなwww

.

.

で、最近はナビや高速を使わずに色々行けるようになってきたので

(やっとどっちに行けば山側か海側かわかってきた)

.

この日もオール下道^^

.

.

いや〜、ペリー提督って

.

こんなに『のっペリ〜』してたのねw

 

.

開国に触れてきました♪

.

少し、長崎に雰囲気似てるなぁ〜、と感じました

.

道路の名前や、路の作りが可愛く、アットホームな街でした^^

 

 

 

 

 

 

 

.

.

そしてクルリと踵を返し、観音崎

 

 

 

 

 

 

.

え〜眺めでしたよ^^

.

ライダー達も多く、泳いでる方、BBQな方々、たくさんいらっしゃいました^^

.

東京湾の中で、対岸との距離が6kmと1番狭いんですね!

.

浜辺の感じがとても自然を感じられる形で、今度はお昼寝&読書しに行こうかな♪

 

道中すれ違うバイクが、ネイキッドが多かったのも印象的でした



.

.

どちらのショットも曇り空ですが、そのおかげで人が少なかったですね!

.

この続きは次号へ^^