アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★ドギーバッグをJACKする! 初心者ドラマー中林正希の本日の練習★

Wed, August 14, 2019

★ドギーバッグをJACKする! 初心者ドラマー中林正希の本日の練習★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ドッグをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする♪

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ドッグ?

.

我が国の食品ロスはおよそ620万トン、うち約120万トンが外食産業からで、せめて食べれるのに食べ残すものは

.

詰めて家に持ち帰ろうという、アメリカで始まった取り組み??

.

by #ドギーバッグかよ w

(ってボケてますが、これケッコー真剣な問題だと僕は捕まえています)

.

.

はいは〜い^^

.

1ヶ月ぶりにドラムスタジオへ♪

.

しか〜し!!

.

ここんとこ、空き時間は全て★愛しのMy sharona(愛機の名前:Kawasaki ZX10R)★に使っていた為

.

久しぶりにドラムに触ると、、、

.

退化しか感じない><

大化の改新ちゃうで!それなら大満足やw)

.

ま、でも、そんなことは100も承知!

.

中林はいつでも【チャレンジャー】なんで^^

.

懲りずに練習あるのみ!前進あるのみ!!

.

.

今日、ご紹介させて頂く楽曲は

.

80's DJ masakiの僕には珍しい?(笑)

.

2010年発表の

.

★#CaliforniaGurls / #KatyPerry : futureing #SnoopDogg ★

(#カリフォルニアガールズ / #ケィティペリー feat #スヌープドッグ)

.

そう!

.

僕、スヌープ・ドッグさんが昔から好きで、2010年は、中林独立起業の翌年

.

出た瞬間から爆裂超好みのサウンドだったのもあり、自分のお店でかけまくっていました♪

.

ソッコーで『ケィティ・ペリー』さんの事も一目惚れ^^

.

この楽曲も【やってみるリスト】だったんですが、初心者中林的にはかなり難易度が高かったんでビビってましたw

.

.

まぁ、、、と、とにかく、こんな感じです(笑)

.

またパワーアップ、必ずするので、そん時のフィードバック用です(爆笑)

.

ぎゃはっ!

.

.

♪Greetings loved ones . Let's take a journey♪

.

(愛する者たちに別れを告げて、さぁ!今、旅に出よう)

.

.

はぁ〜い^^

.

中林正希43歳、旅に出ま〜す★=

.

.