アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★20数年ぶりの『海外1人旅』行ってきま〜す★

Thu, August 15, 2019

★20数年ぶりの『海外1人歩き』行ってきま〜す★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『羽田をJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 羽田?

.

東京都中野区出身、1994年に解散した『CoCo』の元メンバー?

.

by 羽田恵理香さんかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

いつもウキウキマックス絶好調の中林正希

.

とうとう念願の★あの方★へ愛に行きます!!

.

.

大阪出るときかな、【行く】と決めたのは

.

その頃からメッセージだけでやりとりさせて頂いていたのですが

.

『こりゃ〜、実際にお逢いして話さないと始まらないな!』と

.

で、東京生活が落ち着いたら必ず【行く!】

.

1年後くらいで絶対に【行く!!】と

.

.

★言えば叶う★

.

★願えば叶う★

.

★想いは伝わる★

.

★有言実行★は★有限実行★

.

.

【石の上にも三年】

.

と言いますが、僕の場合は厄年の前後

.

40歳〜42歳の間の2年が本当に辛かった(笑)

.

店舗撤退の準備と法人解散の手続き

.

もう、ほとんど忘れたケドwww

.

あんまり居心地いいもんぢゃなじゃなかったなぁ〜

.

そして東京生活のスタート

.

本当に色んなご縁を頂いて

.

★今日、ここにいます★

.

もうすぐ44歳になりますが

.

この3年、色んなご縁に、厚く感謝致します!

.

本当に有難う御座います!!

.

.

少し早いですが、今年の自分の誕生日プレゼントが今日からの5日間

.

.

兎に角、行って参ります!!

.

そして、今回、久しぶりの海外1人歩きでもあります!!

.

.

その昔、20数年前、時に中林22歳頃、ホームレスから立ち上がって約2年弱

.

人生の目標がはっきりと魅えた【NY1人旅】=人生初海外が英語も喋れないのにぶっつけ本番、アタックNo,1www

.

.

その後は

.

【フランス1周】=bartender仲間と

.

【イタリア(ローマ、フィレンツェ、ミラノ)】=友人と

.

シンガポール】=当時の職場仲間の右腕&左腕と

.

【グアム】=家族と

.

【カリフォルニア1周】=ワインコンテスト優秀賞としてコンテスト受賞者の皆様と

.

パラオ】=人生初の母と2人旅

.

.

って感じなんで、本当に超久しぶりの1人海外だ!

.

.

道中の1番のお愉しみは

.

あれから20数年経った今、語学がどこまでレベルアップしてるか、だ^^

.

ウデ試しやな(笑)

.

.

と、後は、想いっっっっきり、はしゃいできます♪

.

.

皆様も、超ステキな最光の休日をGETして下さいね!

.

 

.