アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★小学校時代の中林の感性を完成させた名曲がこれ★

Tue, September 03, 2019

★小学生時代の中林の感性を完成させた名曲がこれ★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

GET WILDをGETする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? GET WILD

.

アメリカのホラー映画で、白人のガールフレンドの実家を訪れたアフリカ系アメリカ人の青年が恐怖を体験する?

.

by GET OUTかよ(笑)

.

.

せ〜かいわ〜♪

.

TM NETWORK さん / GET WILD (1987)★

.

でした〜!!

(って、言わんでもわかるわなw)


.

.

なんと言ってもこの中林が

.

謡曲を聴くキッカケとなった人生の大本名曲♪

.

.

当時、小学校だった僕は、シティーハンターを何気に観ていて

.

最後の歌

(当時はエンディングなんて言葉は知らないw)

.

がかかった時、運命のサウンドに聴こえた

.

.

その頃から超★直感で動く中林

.

オカンに言って、テープに録音する方法を聴く

(当時の録音はそのままテレビの前でカセットデッキをもって言って拾うか

.

 またはラジオのチャンネルをテレビに合わせて、ラジオの音をテープに落とすしかなかった

.

 なので、たまに周りの声や作業中の音もカセットテープに入るというアナログ時代だwww)

.

.

そのカセットテープ、擦り切れるまで聴いたっけなぁ〜^^

.

そっから当時、ピアノを習っていた僕は、ピアノで演奏できるまでになる

.

中学校時代は、自他共に認める

.

★熱狂的なTM NETWORKフリーク★

(ファンクラブにも入っていたw)

.

.

その影響で、僕がなりたいオトコNo.1には

.

【冴羽 僚(本当はケモノへん、漢字が出てこない)】さん

.

が当時ノミネート(笑)

.

.

この曲が僕にとって神聖過ぎて、なかなか手が出せないでいたのですが

.

そろそろイケるかやろか!?

.

ってなワケで和気清麻呂

.

勿論!ぶっつけ本番楽譜なし!

.

.

しか〜し!

.

やっぱ、僕のカラダのサウンド基盤は

.

【小室サウンド

.

でできていると改めて実感♪

.

もっとTMさんやりたくなってキターーーーーッッ!!

.

.

【補足説明】

.

*インスタ用に、ショートで1本【'87 原曲】で叩かせて頂いたのをアップと

.

FB,LINE等のロングバージョンは、はじかれてミュートにならないように

.

カバーバンドさんのもので演奏させて頂きました!

.

.

今回も久しぶりのスタジオ入りもあり、とんでも素人丸出しですが(笑)

.

お耳汚し承知でのことです!

.

お手柔らかにご視聴下さいませ!!

.

.

P.S. やっぱドラムも最光だZE♪

.

ウキウキマックス絶好調です!!


.

.

.