アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★4コマをJACKする! (水分補給も忘れずに)★

Thu, September 12, 2019

★4コマをJACKする! (水分補給も忘れずに)★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『4コマをJACKする!』

.

【アナタのハートにbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 4コマ?

.

岐阜県の♪七両三分の♪で始まるお囃子で

.

もともとは『七分五厘焼サバ 焼サバ』からきているという?

.

by 春駒かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、ドラムレッスン

.

僕の大好きな先生の1人★K谷★先生のコマが取れたのでほぼ独り占め(笑)

.

3コマ連続と飛んで1コマ、コマったことに4コマとっちゃったw

.

.

最近、やっと『セッション(映画)』を観れまして

.

そ〜なりゃ〜当然

.

JAZZがやりたくなるぢゃないですか!?

.

.

最後の1コマで【レガート】

.

やらせて頂きました!!

.

.

♪ティン ティン ガ レン ティン ガ レン♪

.

.

ビートが4・8・16で成り立つのに対して

.

スウィングは3連

.

.

幼少の頃の『やらされるピアノ』のおかげで

.

だいたいの音階は聴いたら体幹に伝わる

.

はぢめてのJAZZだったけどなんとかリズムは打てました^^

 



 

.

.

そ、し、て

.

練習の合間も塩分補給(笑)

.

★クサンバの塩★

 

 


 

.

.

先生、おウチでオニギリを作って食して下さったみたいで

.

『もう他の塩は使えない』

.

とおっしゃってました(笑)

.

.

さぁ〜て

.

JAZZもウキウキマックス絶好調でカマスでぇ!

.

.