アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★今年も!『9月生まれの全ての方々へ』捧げます★

Tue, September 17, 2019

★今年も! 『9月生まれの全ての方々へ』捧げます★

テーマ:drums

公式ハッシュタグランキング:
ドラム84

.

【#earthwindandfire / #september 】

.

#9月生まれ の僕が子供の頃から大好きな曲

.

#dj #masaki が1番 #turntable に入れた曲でもあります

.

去年も今頃演奏させて頂きましたが

.

毎年 #9月 にアップしていくつもりです🀄️

.

ドラム触らせて頂くようになって1年半かな?

.

1年経ってどんだけ上達したかなぁ?と

.

.

ホント1年振りの演奏ですが

.

今年学んだ

『#裏打ち』

『#シェイクビート』

『#ゴーストノート』

.

を入れてアレンジしてみました♫

.

※勿論、相変わらず楽譜読めないので(笑)

.

即興です(笑)

.

FBは多分はじかれてミュートがかかると想いますので、通し1曲聴いて下さる方は

.

★中林正希LINE★

.

まで遊びに来てやって下さい^_^

.

と、今回のアングルはあえて自分でも復習用に

.

【脚】が観えるように撮らせて頂きました

.

初心者じみたコメントは百も承知ですが(笑)

.

素人ながら

.

『右手、左手、右脚、左脚』

.

全て独立した動きができるようになりました!!

.

ので、そこをご覧頂ければ嬉しいです(^.^)

.

それでは聴いて下さい!

.

9月生まれの全ての方々

.

9月が大好きな方々

.

そして、僕の大好きな❤️9月💛さんへ

.

捧げます💙






.

#セプテンバー #ドラム #ドラムス

#アースウインドアンドファイアー 

#ソムリエ #中林正希 #作詞 #作家

.

#drum #drums #drummer

#beginner #musician 

#artist #sommelier #writer