アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★『ワタシがアナタをドレスアップしてあげるワ』★

Tue, September 24, 2019

★『ワタシがアナタをドレスアップしてあげるワ』★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ドレスをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ドレス?

.

優柔不断なワタシの彼、レストランに入ったらいーっっもメニューが決まらない、、、

.

あ〜、これにしようかな、あ、やっぱりコッチかなー、でもなー、あれもうまそうやなー

.

by どれするねん!!w

(ちなみに中林はいつも即断即決、2秒で決まります)

.

.

せ〜かいわ〜

.

♪ #Madonna 様 / #DressYouUp 1984♪

https://www.youtube.com/watch?v=mWtpd8mS5jw

.

いや〜

.

これぞマドンナ様のイケイケ時代を象徴する楽曲

.

.

タイトル通り

.

『ワタシがアナタをドレスアップしてあげる』

.

っていう歌詞なんですが、その表現力がスゴイ!

.

.

♪ワタシの愛撫でシルクの感触を味あわせてあげるワ♪

.

♪ワタシのキスでヴェルヴェットを感じさせてあげるワ♪

.

.

ってな感じ^^

.

.

なんつってもドラムソロで始まるイントロが超カッコイイ!

.

.

もし、マドンナ様初心者の方がこれをご覧下さっていたら

.

★1ポイントアドバイス

.

.

『Like a Virgin』 と『Material Girl』

.

の美味しいとこ取りをしているように聴けます♪

.

.

そして、この頃のマドンナ様は

.

『自分からグイグイいく系の歌詞、積極的な表現』をなさっていますが

.

.

1990年代(後半?)からは

.

『ワタシはこうやって求められるのよ』

.

『ワタシを口説くオトコはこんな感じよ』

.

みたく、受け身に変化していってるように想います

.

(このトピはあくまで中林の個人的見解で、事実や証拠はありません、悪しからず)

.

.

兎に角、誕生日当日も

.

スタジオで過ごしてる中林w

.

44歳開幕戦の一曲

.

どうぞお聴き下さいませ〜♪




.

.