アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★同じ中仲間の集まる場所さ(Maria Clubより)★

Thu, October 03, 2019

★同じ仲間の集まる場所さ(Maria Clubより)★

テーマ:drums

 

.

♪Just give me a kiss

.

♪優しい君の体と With me

.

♪でも今夜は行かなきゃだめさ

.

♪いつもの僕じゃないから

.

♪Sweet Nineteen

.

♪ほんとうの僕を失い始めた頃

.

♪枯れた涙に風が冷たく

.

♪夜はとても嫌いだった

.

♪Go to Maria Club 今は違うよ

.

♪Go to Maria Club 踊りたいんだ

.

♪Go to Maria Club 楽しめるから

.

♪Wow wow wow Like this !

.

.

🎶Give you a little kiss

.

🎶君が揺れるよ Are you comin'

.

🎶でも今夜は行かなきゃだめさ

.

🎶マリアなんていないのに

.

🎶さみしい公園の Seesaw swingin'

.

🎶闇夜の鎖が僕を離さない

.

🎶引きちぎる力を貯めていた

.

🎶夢を生み出すよ きっと君も驚くさ

.

🎶Do you know Maria Club 同じ仲間の 

.

🎶Do you know Maria Club 集まる場所さ

.

🎶Do you know Maria Club 踊ろりたいのさ

.

🎶Wow wow wow Like This !

.

(間少し割愛させて頂きました)

.

【#TMnetwork さん / #MariaClub 1987】

.

(作詞:#小室哲哉 さん 作曲:#小室哲哉 さん #木根尚登 さん)

.

アップロードの時間の関係上

.

インスタ=1番、FB・Twitter・LINE=2番ですが

.

.

これは、僕が大阪の店舗を撤退する時に噛み締めていた楽曲なんです

.

大阪でお世話になった方々

(特に四ッ橋バールAnyの関係者様)

.

から

.

『中林が四ッ橋から、しいては大阪からいなくなるのが寂しい』

.

と連日のように声を掛けて頂き、人前では涙なんか一滴もこぼしませんでしたが

.

そうやって声を掛けられるたび、どれだけ嬉し涙が溢れそうだったか、、、

.

.

この時の気持ち、東京へ行ったらこの曲を添えて必ず伝えよう!

.

って決めていました^^

.

どうやら『その時』がきたようです!

.

.

大阪時代の友人、知人、お客様、そして家族が、ちょこちょこ僕に愛にきてくれます🎶

.

め〜っちゃ嬉しいに決まってますやん、そんなん!!

.

そんな皆さんにお伝えしてますが

.

.

【僕は大阪を捨てた(出た)つもりは1mmもありません】

.

.

★大阪を有名にするために営業に出てる★

.

と想って下さい^^

.

.

その証拠に、僕の夢は

.

.

【ハタチの頃から1mmもブレてませんから】

.

.

この24年間、ずーっっっと同じ気持ちで同じ事、言ってきましたが

.

今、聴かれても、あの時と同じ気持ち、同じテンションで

.

.

『一言一句変えずに言って魅せますよ』

.

.

な、感じで聴いて下さると嬉しいデス^^

.

でも、ホント、この歌詞ジーンときます(笑)

.

大阪最後の時の僕の気持ちそのまんまやw

(東さんでわありません)




.

.

.

.