アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★西村と半日ツーリング『放蕩息子のおかえりだ(笑)』★

Mon, October 14, 2019

★西村と半日ツーリング『放蕩息子のおかえりだ(笑)』★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

ほうとうをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ほうとう

.

国民の3割が間違えて使っている、ここぞ!って時の手段の?

.

by 伝家の宝刀かよ(笑)

.

『ちなみに豆知識:天下の宝刀=が間違いの3割、伝家の宝刀=が5割の方が合っているという世論調査

.

.

さしづめ僕は伝家の宝刀っちゅーか、★天下の放蕩(息子)★やな、ギャハw

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、超久しぶりの西村と半日ツーリング

(2人で半日一緒に居るのが久しぶり)

.

AM5時に起きて天候確認

.

さすが天下の晴れ男中林

.

★special pretty day★

(この日の前日、次の日は雨だった)

.

AM7時:待ち合わせの溝の口2りんかんへ向かうべく

.

余裕を持ってAM6時出発

 



 

.

.

先に着いて待つ事5分

.

小気味好いHONDA独特のin-line4のsoundが近づいてくる

.

『来た♪』

(僕は昔から峠や道路でも耳が良い、

.

 顔と性格と口とタチが悪い分、耳と鼻と味覚と記憶力と運動神経が良いw)

.

.

少し雑談して、本日のTARGETを補足する

.

【富士五湖の山中湖】

http://www.yamanakako.gr.jp

.

に挨拶ぶっこいて、コーヒーしばいて、温泉かまして、"ほうとう"をほりこんで帰るショートツーリングだ

.

ほんと天気よい♪

.

.

山中湖、はるか昔20数年前、これまた地元の心友の一人

.

石川と行ったなぁ〜

(その時は石川がBandit400、僕がVFR400R)

.

久しぶりに魅た山中湖からの富士山

.

オーラ全開だった^^

.

え〜運気、いっぱい吸わせて頂いた♪

 






 

.

.

その後向かったのが

.

【富士山世界遺産センター】さん

http://www.fujisan-whc.jp/

 




 

.

と、その中の

.

【FUJIYAMA CAFE】さん

.

なんと只今、お月見だんごプレゼント中なんで

.

めっちゃluckyですよ♪是非、なう!

 




 

.

.

そしてお次は温泉大好きbrother'sな我々

.

【紅富士の湯】さんへ

http://www.benifuji.co.jp/

.

一目散♪

.

露天風呂が2つあって、超キモチ良い♪

.

かなり贅沢なお風呂のスペースの使い方をされていて

.

やはり富士山近辺を眺めながらとても清々しくゆったり寛げる♪

.

ゆうに1時間は居ただろうか

.

すっかりリラックマできた2人

 



 

.

今度はやっと1食目(僕は)のご当地巡り

.

これまた超★久しぶりの『ほうとう

.

【甲州 ほうとう専門店 水神】さんへ

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19007254/

.

いや〜

.

迫力満点の逸品^^

.

モチモチでプリプリの食感は歯ごたえ、食べ応え共に感動♪

.

ゴロゴロのお野菜たちがスープの中から輝きながらこちらを魅ている♪

.

そのお野菜たちの優しいダシに、ココロもオナカも癒される♪

.

『はぁ〜、至福のひととき』

.

ごちそうさまでした!!

 






 

.

.

そして、僕の都合でそろそろ帰路へ

.

彼女様のステージ(お歌)があるので

.

高円寺に18時につかねば!

.

帰りは得意の東名高速道路(笑)

.

西村は横浜青葉で降りるので

.

そこで(勿論高速道路上で)アツいBYE-BYEを交わす

.

僕はってーと

.

芝公園までシバこうかぃ!w

.

多分、この区間、またまたマッハ3くらいで飛行w

.

帰って、たまった洗濯等の家事をこなし

.

なんとかギリギリ高円寺 on time !

.

.

1日、とても愉しく過ごさせて頂きました^^

.

この日もMy sharona(僕のバイクの愛称)を格納し

.

ヤツにおやすみの投げキスをした後

.

天を仰ぐ

.

いくつになっても

.

【友と共に過ごす時間もとっても大切な宝物】

.

気の合う仲間がいてくれ

.

そしてバイクに乗れる丈夫な四肢

.

なんでも食べれる超健康な身体

.

キレイなものを魅たり、聴いたり、愛でたり

.

香りや山々、大地の息吹を感じたり

.

そこにある良い気を吸ったり、触れたり

.

こういうことが昔から今も変わらずに

.

1mmもブレずにできる幸せ

.

やっぱり感謝だな〜♪

.

と^^

.

えへへ、僕の周りはいつもhappyだらけだな♪

.

ほんと

.

★^^★thank u 4 all★@^^@

.

.