アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★恋は手さぐり? どうしたら分かるかしら★

Mon, November 18, 2019

★恋は手さぐり? どうしたら分かるかしら★

テーマ:drums

 

.

【#HowWillIKnow  / #WhitneyHouston 1985】

(#ホイットニーヒューストン さん:邦題 #恋は手さぐり)

.

There is a boy I know

.

He is the one I dream of

.

(ある男の子を知ってるの、彼こそ私の夢みてた人)

.

Looks into my eyes

.

Takes to me clouds avobe , um-hum 

.

(私の目を覗き込んで、連れてってくれるの、雲の上までum)

.

Ooh I lose control

.

Can't seem to get enough uh-hum

.

(ああ、もう我を失いそう、いくらあっても満たされないわum)

.

When I wake from dreaming

.

Tell me is it really love

.

(夢から目覚めた時には教えて、これは本当に愛なの)

.

How will I know ”Don't trust your feeling”

.

(どうしたら分かるかしら、感情を信じちゃダメ)

.

How will I know

.

How will I know "Love can be deceiving"

.

(どうやって確かめるの、どうやって分かるの、愛は見かけによらないわ)

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

前回、マライア・キャリーさんを演奏させて頂いたので

.

こりゃ〜、次にこれやっとかないと

.

彼女(ホイットニーさん)にシバかれるな!と

.

.

ディーバ共演以来、すっかり仲良しだったというこの2人

.

それまでは永遠のライバル、と世界から言われていました

.

僕も、マライアさんと同じく、ホイットニーさんのpass awayを耳にしたとき

.

なんとも言えない気持ちだったのを覚えています。。。

.

.

何気にホイットニーさんの楽曲も好きなのたくさんありますが

.

今日、ご紹介させて頂くのが、なんともcuteでcatchyなコチラ♪

.

*和訳はホイットニーさんの関連記事から引用させて頂きました

.

.

もちろん、今日もぶっつけ本番楽譜なし!

.

here we go !

.

.