アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★2019年:Xmas song for DJ masaki(洋楽)★

Thu, December 26, 2019

★2019年:Xmas song for DJ masaki(洋楽)★

テーマ:drums

 

.

【#MerryChristmas】

.

星降る聖夜、皆さんいかがお過ごしですか?

.

おかげさまで、中林はウキウキマックス絶好調です♪

.

今年のXmas songは

.

先週アップさせて頂きました

.

★太陽と埃の中で / 1990:CHAGE & ASKA★さん

(邦楽)

.

に続き

.

初めてのファンクに挑戦!

.

そして、僕にとっては珍しい(笑)最近の曲!!

.

★#UptownFunk / 2014:#MarkRonson さん ft. #BrunoMars さん★

.

いや〜

.

じつわ僕、こーゆー系も聴くんですYO♪

.

でもドラムで演奏させて頂くのはマジばな初体験w

.

クラブでカラダを動かすことはできても

.

演奏しながらって難しいんですね!?

.

まぁ

.

BIG EYE LOKING(大目に見てw)

.

まだノビシロだらけなんで、うまくなりますよ^^

.

.

23日の300人サンタパレードで少し踊らせて頂き

.

【丸の内の街をイメージ】

.

しながらこの曲を聴いていたら、これええやん!って

.

.

それでわ!

.

まだXmasは終わってませんよ!!

.

今夜、深い眠りにつくまで

.

アナタの中にサンタさんは必ずいます♪

.

いつもそばで見守ってます

.

一年中きっと^^

.

.