アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★イントロドン 2/7答え★

Sat, February 08, 2020

★イントロドン 2/7答え★

テーマ:drums

 

.

.

【Lovin' You /  #横山輝一 さん 1993年】

.

♪涙でにじんだ空に 2人の明日てらして

.

♪シルエットになってゆく 昨日ずっとくやんでた

.

♪DREAMS 短い季節が過ぎれば

.

♪灰色の街 歩き出すよ

.

♪Lovin' You きっと僕にできること

.

♪Oh Lovin' You つらいけど止まれないから

.

.

当時、高校生だった僕

.

失恋ソングなのか、告白ソングなのかもわからず

.

カラオケで歌ってなぁ〜(笑)

.

.

個人的に、横山輝一さんのパフォーマンス力、すごい好きで

.

★PV★もめっちゃ元気で歌唱力もすごい!って想ってました

https://www.youtube.com/watch?v=UauYwkvnqjg

.

.

【いつか演奏するリスト(ドラムで)】

.

.

ってのが #DJ masaki(しつこいようですが僕のことですw)のアタマん中のハードディスクに無限大にあって

.

何かのスイッチが入ると、必要な時に必要な曲がダウンロードされる♪

.

前回の『ほっとけないよ』を演奏中にダウンロードされていたのが今回のこの楽曲でした^^

.

.

DJ中にかけさせて頂いたことはありますが

.

演奏させて頂くのは勿論、全くのはぢめて!

.

いつも通り、ぶっつけ本番楽譜なしです(笑)

.

今日もお手柔らかに宜しくお願い致します♪

.

*FB&LINEのみフルコーラス、Twitterはハーフ、インスタ、Blogは『Cメロ』からで御座います

.