アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★神奈川県相模原市『丹沢あんぱん、あげぱん、オギノパン』さん★

Wed, July 08, 2020

★神奈川県相模原市『丹沢あんぱん、あげぱん、オギノパン』さん★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『あげぱんをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? あげぱん?

.

やっぱり彼女にするなら、この10項目を持ち合わせる女性に限る!

.

⑴常に笑顔を絶やさない

.

⑵positive thinking

.

⑶自身に自信がある

.

⑷リアクション豊富で聴き上手

.

⑸受身以上に注いでくれる愛情

.

⑹ブレることなく心底強い芯

.

*我が強いのとは違い、周りの意見を素直に受け止めつつ、でも、最終的には自分で何事も決断できる

.

⑺愉しい!嬉しい!有難う!など、兎に角素直!

.

⑻恋愛の掟『さしすせそ』言葉以上に褒め上手

.

⑼周りの友人たちも同じような方々が集まる

.

(10)損得勘定がなく見返りを求めない

.

.

ってそれ、、、

.

あげまんかよ!!

.

だいたい冒頭からオチまで長いわー!!

.

*久々深層心理大好き中林が登場してしまいました(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

上京してから、更に1人行動に拍車がかかり

.

ツーリング、サーキット、スタジオ、語学教室、食べ歩き、飲み歩き、トレーニングなども単独行動が気軽で好きなってる僕ですが

.

*ん?ただ単に友達おらんだけやん?=そんなん言わんといて〜><

.

あ、補足説明させて頂いておくと、私、コロナ全盛の3月頃に彼女様と別れておりまして、またまた正真正銘のフリーどす(笑)

.

『傷心正銘』でわありませんのでご心配なく!

.

.

でも、地元大阪からの幼馴染の1人、この『西村』と出掛ける時は格別♪

.

この日も朝一(だいたい日曜の朝活はAM6:00頃どっかのロードサイドでラブラブ待ち合わせ♪)

.

峠道をそこそこ流し、(残念ながら温泉はどこもクローズ)ライダーズスポットを何個か巡り

.

そして、今回お目当ての

.

【丹沢オギノパン】さんへ

https://ogino-pan.com/tanzawa_anpan/

.

.

揚げたての『あげぱん』を頂きに^^







なんつっても1コ¥120!!

.

生地は超★ふあふあでモチモチ♪

.

めっちゃ癒される味わいです♪

.

2年連続金賞受賞されてるだけありますね!!

.

.

まだ朝早いにも関わらず、駐車場は終始満車!!

.

お土産に『名物のあんぱん』も4つほどGETさせて頂き

.

隣で西村はカレーパンも更にほうばっていたw

.

.

いやー

.

一人で過ごす時間が増えたけど、やっぱ気心知れた心友と過ごす時間は格別

.

心を許せる相手がいてくれてるってのがオレの宝物の1つ♪

.

西村いつも有難う!!

.

そして、オギノパンさん、ごちそうさまでした!!

.

.

次は、連れてくる彼女ができたら

.

『あげまん彼女さんとあげぱんコラボ』

.

させて頂きマックス^^

.

.