アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★芝公園整骨治療院さんにて『人生初の鍼治療』★

Mon, July 13, 2020

★芝公園整骨治療院さんにて『人生初の鍼治療』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

鍼灸をJACKする!』

.

【アナタのリングにゴングを鳴らす

.

 格闘家中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 鍼灸

.

FC vs FDやR32 vs R34、現行CBR vs '90CBR-RRなどの対決させる?

.

by 新旧(対決)かよw

.

.

はいは〜い♪

.

この日は、レーサー人生においても格闘家人生においてもマヂでお初!

.

『鍼』というものを打って頂きました!!

.

日曜日も営業されていて、前回飛び込みで伺ったらすごく良かったので

.

数日後リピート♪

.

【芝公園接骨治療院】さん

https://shibakouen-seikotsu.jp/

.

.

そもそも超健康優良児の中林、事の発端は

.

4月〜5月のニート生活に戻ります(笑)

.

コロナ渦の中、次、一体いつ仕事があるかわからない状況の中で

.

僕は、本当に頭が悪いのか、人生を神様に委ね切っているのか、はたまた破天荒すぎるのかわかんないけど

.

.

『これって、僕の人生における折り返し地点、25年間ぶっ飛ばしてきたんやから少しゆっくりしたら?

.

 狭い日本 そんなに急いで どこへゆく? ってやつかな〜』と、解釈(笑)

.

(誤解のないように補足、コロナを喜んでいるワケではありません、僕はハタチで一家崩壊し、ホームレスを味わい

.

 そっから山あり谷あり、いや、谷あり谷あり、みたいな人生を歩み、ノンストップで現在に至る為、まともに休暇などとったことがないので、という意味です)

.

.

緊急非常事態用に微量ながら備蓄していた株式と仮想通貨を現金化

.

(*ニートも3回目なんで要領は心得てるw 手持ち金は銀行に入れずに全額手元におく

.

 手数料等ももったいないし、残りいくらあるのか一目瞭然で把握、リミット=おケツも決まる)

.

『う〜ん、こんだけあったら2ヶ月は暮らせるなぁ〜、豪遊するワケぢゃねーしw』

.

.

ってなワケで僕の人生44年目にして、リミットを2ヶ月に決め、人生初の長期休暇が始まりました

.

4月第1週、兎に角、今までできなかった事をしよう!

.

しかし、ジムはお休み、挙句、僕の好きな『シュートボクシングのコーチ』の方が引退

.

スタジオもお休み、語学スクールもお休み、ってなったら、、、

.

.

【毎日バイクに乗る】

.

.

いや〜、文字通り毎日朝起きたら、想いのまま、気の向くままMy honeyとお出かけしました♪

.

どこへ行ったかは、後日談でこのウキウキblogでご紹介させて頂きます!

.

で、その1週間で『あること』に気がつきます

.

.

『ん?このオレの並外れた体力とバイクの運転能力、機動力、敏捷性(褒めすぎかw)

.

 世間に貢献できるんちゃう?』

.

.

そう、芸能人さんや各界の著名人さんのように多額の寄付はできないが

.

このコロナ渦の中でおきている、医療崩壊や流通崩壊

.

『オレなら流通崩壊の世界に、少しは役に立てるって!』

.

★想いたったら即行動★

.

早速バイク便に登録させて頂き、4月半ばから、『中林メッセンジャー』が始まりました♪

.

4月、5月の走行距離はなんと歴代新記録!

.

【5000km】=東京ー大阪を5往復したことになる

.

マヂです(笑) 久々よ〜走ったな〜!!

.

配達中、たまイヤな想いをする事はあったものの

(ニュースでもやっていた、差別的な態度を取られる)

.

ほとんどの方に感謝のお言葉を頂き、在籍は2ヶ月でしたが、なんと!

.

リピートのコール(次も中林さんに配達お願いします)も5回ほど頂きました♪

.

USB1本から書類、食料、時には医療用品まで、それはそれはすごい世界でした

.

今もなお、物流を支えて下さっている方々に敬意を払い、尊敬の念で応援させて頂きます

.

.

で、話が長くなってしまいましたが、この時の過度で急なライディングにより体の歪みが出てしまい

.

左半身がかなり捻れているみたいで(笑) 人生の初の鍼灸院さんへ!ってワケ

.

こちらの『西村先生』おすすめですよ♪

.

おかげさまで随分楽になりました^^

 



 

.

.

で、ニート生活はどうなったかって??

.

いやいや。。。

.

.

★想いは届く、願えば引き寄せ、言えば叶う★=『夢は口にした瞬間目標に変わる』

.

.

手持ちのお金さまが、3万円をきったちょうどその頃

.

【売れっ子ソムリエ】

.

の第一歩を歩ませて頂く事ができました♪

(本当にリミット2ヶ月の宣言通り)

.

.

この2ヶ月でお逢いさせて頂いた全ての方へ感謝させて頂くと共に

.

コロナ渦で被害に遭われた全ての方へ、心からお見舞いを申し上げ

.

1日も早く、平穏無事な毎日がやって来る事を願います

.

.