アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★中林正希緊急告知!『東京行きます』(エイプリルフールぢゃないよ)★

Fri, March 30, 2018

★中林正希緊急告知!【東京行きます!】(エイプリルフールぢゃないよ)★

テーマ:本日の勇気

 
★緊急告知★
 
 
突然ですが
 
中林
 
 
東京へサービスの腕試しに行かせて頂く事になりました!
 
 
 
ひとえに皆さまの日頃のご来店
 
ご指導のおかげ様で
 
このような機会に恵まれました!
 
 
 
急では御座いますが
 
3月末で一旦、四ッ橋店に立つのはしばらくお休みさせて頂き
 
東京準備に入ります
 
 
 
 
まだ住まいが、決まっていないので
 
 
多分4月第1週くらい迄はお店いてると想います(笑)
 
 
尚、今まで通り、ライブやイベントは窓口させて頂きますし
 
通常予約やご相談も随時受付させて頂きます!
 
 
 
また、数ヶ月に一度は大阪入りの時もありますので
 
 
 
その際は、皆さま、お相手してやって下さいませ!
 
 
そして‼️
 
 
【東京行き前日】
 
 
🍺とりあえず、東京行ってきまーす
 
 
飲み会🍷 
 
 
やります‼️
 
 
日時、追いますので
 
 
皆さん、是非、お越し下さいませ‼️
 
 
とりいそぎ
 
ご報告まで(*☻-☻*)
{8E86639C-E601-437D-8390-138CF0094E5E}