アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★大阪最後のシュートボクシングジム:立志會館★

Mon, May 14, 2018

★大阪最後のシュートボクシングジム:in 立志會館★

テーマ:シュートボクシング

 

OK! 

 

this is the last time to trainig on the shootboxing

 

(押忍! この日が大阪最後の立志會館シュートボクシングジムでした)

 

 

 

Receive a specially guidance

 

from 『Captain America』! 『Hulk』! 『Thanos』! www

 

(なので特別に

 

キャプテンアメリカ』『ハルク』『サノス』からかつてない練習を、笑)

 

 

 

 

 

Look!!

 

The size of the body!!

 

(みてください!

 

 アイアンマンこと中林とのこの体格差、笑)

 

 

 

 

I had to play , i learned a lot today

 

(かなり遊んで頂き、笑、そして多く学ばせて頂きました)

 

 

 

until things simmer down at Tokyo

 

I want to go , but I can't

 

(東京での生活が落ち着くまで、しばらくジム通いができませんが)

 

 

 

I'm going to the image training

 

I'm looking forward to that day!

 

(この日を活かしてイメージトレーニングをし、再会まで愉しみにしています)

 

 

 

Special thanks for all to gym!

 

(立志 會館での出逢いに超感謝!)