アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★1日中映画DAY!観た9作品はコチラ★

Thu, May 24, 2018

★1日中映画DAY!観た9作品はコチラ★

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様です!

 

 
『クロスロードをJACKする!』
 
 
【アナタのハートにcheckered flag
 
   走り屋中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? クロスロード?
 
 
『カギ』と呼ばれる文書をヒントに
 
縦横を埋めていく、お正月にコタツで良くやる?
 
 
by クロスワードかよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
今日も、大阪ラストウィークのトピックスより
 
 
 
この日は
 
なんと、前代未聞の
 
1日中映画🎞DAY!
 
 
 
9作品観ました(笑)
 
 
とりあえず
 
【公開初日!アベンジャーズ
 
   〜インフィニティー ウォー〜】

 

 

 

 
に始まり
 
 
順番逆やけどいーの!
 
 
 
【マイティソー
 
   〜バトルロイヤル〜】
 
 
 
 
【セントラル インテリジェンス】
 
(最近、ケヴィン・ハートが中林的に急上昇)
 
 
悟空伝
 
 
【お買い物中毒な私】
 
 
【おいしいオトコの作り方】
 
 
【大いなる陰謀】
 
 
!そして!
 
 
★カーズ クロスロード★
 
 
 
西園さんから東京の餞別に頂いた
 
 
🍷ジュヴレ・シャンベルタン🍷
 
 
で、マックィーンとドックと乾杯しながら♬

 

 

 
 
※内容はこないだ少しblogで触れたし
 
まだ観ていない方に失礼なんで書きませんが
 
やっぱりカーズ最光だ!
 
 
こんな日もあっていいモンだと(*☻-☻*)
 
 
それでわ今日も
 
張り切って参りましょう!