アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★大江戸温泉物語さんをJACKする! とソムリエ川柳 4/12★

Fri, April 12, 2019

★大江戸温泉物語さんをJACKする! とソムリエ川柳4/12★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

大江戸温泉物語さんをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 大江戸温泉物語? 

.

全27話、松田優作さんを語る上で外せない番組の1つ?

.

by 探偵物語かよ(笑、だいたい物語しか合ってないやんw)

.

.

はいは〜い^^

.

バイクで『フラっ』と浸かれる都会の中の温泉、#大江戸温泉物語 さんへ伺って来ました♪

.

コンセプトがわかりやすくっていいですね^^

.

.

特に僕は【寝湯】が大好きなんですが

.

リラックスしすぎて爆睡寸前でしたよ(笑)

.

海外の方もすごく多くって、色んな国の言葉が行き交い盛り上がっていました

.

.

また伺おう〜っと♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

OGは

.

GIオレンジ

.

原産地

.

*今日はNZのお隣OGへ^^

.

先ずは同国原産地呼称統制度=GIを押さえて下さいね!

.

.