アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★夕日展望台とソムリエ川柳 4/27★

Sat, April 27, 2019

★夕日展望台とソムリエ川柳 4/27★

テーマ:バイク

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『夕日をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 夕日? 純米大吟醸

.

正月の最初の日にお外で小松菜や若菜を摘んだり??

.

by ねのひかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、15時からフリータイムッッ!!

.

最愛の彼女様はお志事だったので。。。

.

っつーワケで和気清麻呂w

.

やるこた1つ!!

.

.

って考える前に行動に移すのが中林流

.

★Don't think ! Feel it !★=【想いたったら即行動】

.

.

My sharona(愛機:Kawasaki ZX10R)の暖機してた(笑)

*暖機=エンジンウォームアップ、あっためること

.

缶コーヒー片手に^^

.

.

何万回も先述させて頂いてますが

.

僕は、行き先を決めてからバイクに乗る人種でわない

.

.

バイクにまたがってから行き先を決めれる人種だ

.

もっと言うと、バイクと一緒にどこ行くか決める♪

.

.

『そぉ〜いや、東京来てからバイクで夕焼け魅に行ってないな』

.

.

早速、ググったら、出ました^^

.

★夕日展望台(八王子)★

.

暖機が完了したのがおよそPM16:30

.

間に合うかな〜、いや、間に合わせる!

.

首都高から中央道ブッ飛ばしてね(笑)

.

.

で、無事に行って参りました^^

.

素敵な日の入りを堪能させて頂きました♪

.

*この日、久しぶりに缶コーヒー3本飲んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

アカンぐぁ〜

.

冷涼、開拓

.

カサブランカ

.

*チリは1990年代が結構アツイ、『アコンカグアカサブランカヴァレー』もその1つ

.

冷涼な気候で、Chardonnay、SB、Pinot、Syrahを栽培

.

.



.