アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★プリーツをJACKする? ソムリエ川柳 5/2★

Thu, May 02, 2019

★プリーツをJACKする? ソムリエ川柳 5/2★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です

.

『フリークをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? フリーク? 衣服、特にスカートなどの折り目のこと?

.

by プリーツかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜

.

【Rick James さん / Super Freak(1981年)】

.

でした♪

.

.

皆さんの中には『ん?このメロディって・・・』

.

って想った方が多いかと^^

.

.

そうです!

.

のちに1990年★MC ハマー★さんが

.

【You can't touch this】

(俺って最高いだZE)

.

カバーされ、大ヒットを飛ばします♪

.

ちょうど、僕ら世代では

.

ダンス甲子園★全盛期のトキだったかな〜^^

.

.

もちろん、これも大好きですが、僕は紙一重

.

今日、ご紹介させて頂く、この原曲が好き!

.

.

歌詞は

.

♪彼女は超イカれてる

(イケてる、って意味で)

.

♪彼女はバンドやってる男が好き

.

♪彼女は俺が今まで1番だ、って言ってくれる

.

♪彼女を味わいたくって仕方ないZE

.

的な感じw

.

.

さぁさぁ

.

★令和元年、盛り上がって参りましょう★



.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

アルゼンチン

.

2位でドナルナ!

.

マルヴェック

.

*アルゼンチン、全ブドウ中ダントツ1位が『マルヴェック』=栽培面積世界1位

.

2位『ボナルダ』

.

.