アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★誰も出んわ! フランケンシュタインのご機嫌取りとソムリエ川柳 5/3★

Fri, May 03, 2019

★誰も出んわ! フランケンシュタインのご機嫌取りとソムリエ川柳 5/3★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

イーストンをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? イーストン? 様々な食品に活用されるが、中でも酵母による発酵でパンには欠かせない?

.

by イースト菌かよ(笑)

.

.

せ〜かいわ〜♪

.

Sheena Easton さん / Telefone (1983)】

.

でした^^

.

.

何と言ってもこのPVがまた面白い♪

.

@abechan・・・ちゃうちゃう

.

#フランケンシュタイン が先ず登場w

.

そして片手だけのピアノ弾き、ドラキュラ伯爵までも(笑)

.

ところがそんなモンスター達にビビるどころか

.

八つ当たりの相手が来た!

.

とばかりに逆ギレ、あまりのその彼女の迫力に

.

モンスター達がご機嫌を取る始末(爆笑)

.

.

なんでそんなにキレてるのか?ってーのがこの楽曲で

.

【超・#遠距離恋愛 の彼氏があまりに電話に出なさ過ぎて】

.

ブチギレするの(笑)

.

.

演技もすごくうまく、臨場感溢れる展開が面白いですよ♪

.

.

この時代、ケータイがないから、ほんとイライラしますよね

.

何万回電話かけても恋人が家にいないとw

(まぁひょっとしたら彼氏さん、ワザと出なかったもかもね!

 電話に出んわ!笑)



.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

プティ・シラー

.

酒精強化と

.

知ら〜ずにいた?

.

アメリカのブドウ品種『Petite Shirah』は以前は酒精強化ワイン用とされていましたが

.

近年は『Zinfandel』などとblendされることが多い

.

.