アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★袖ヶ浦フォレストレースウェイ【2本目コースイン 〜オンボードカメラ〜】★

Mon, May 13, 2019

★袖ヶ浦フォレストレースウェイ 【2本目コースイン 〜オンボードカメラ〜】★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

(パート1、パート2と足して観て頂くとちょうどコース1周分になります、3本目はスピードメーター映しているのでご参考に^^)

.

並走車がいるバージョンは、かなりハッキリ映っている為、#Facebook.#LINE.のお友達限定でアップさせて⤴️頂きます🏍

.

この周回が1番クリアラップに近いかなぁ^_^🙋‍♀️

.

日曜日はかなりの台数で、愉しませて頂きました‼️

.

それでわ!

.

43歳、リターン走り屋中林正希の

.

#袖ヶ浦フォレストレースウェイ

.

2本目のコースインをご覧下さい(笑)

.

バイクに乗った事がない方は、視界、こんな感じになるんですよ👀

.

だいたい最高速度170kmくらいです、僕の腕前ぢゃ(笑)

.

※もっとうまくなりますよ!

.

あくまで最初の記録、例によって

.

#アウトプット しながら前に進みます

.

皆さま、これからも宜しくお願い致します🤲

.

(ペコリ)




.

#バイク好きな人と繋がりたい

#レース好きな人と繋がりたい

#バイクのある生活

#バイクのある風景

#バイクのある人生

.

#リターンライダー

#走り屋 #中林正希

.

#motorcycle #kawasaki 

#racer #zx10r #circuit

#bike #sommelier #artist

#bartender #drummer