アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★フラッシュをJACKする! ソムリエ川柳 6/5★

Wed, June 05, 2019

★フラッシュをJACKする! ソムリエ川柳 6/5★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『フラッシュをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? フラッシュ? 

.

実は現在登場しているのは2代目?

.

by フラッシュ(ジャスティスリーグ)かよw

.

.

正解わ〜♪

.

【#WhatAFeeling / #IreneCara (1983)】

(#アイリーンキャラ さん)

.

そ〜です!

.

映画『#FlashDance / #フラッシュダンス』の主題歌にして

.

日本では『#スチュワーデス物語』の主題歌

(#麻倉未稀 さん歌詞)

.

.

映画も趣味の1つの中林、この作品も勿論持っていて

.

年に1回は必ず観るかな〜^^

.

.

♪なんて感覚なの!

.

♪全てを手に入れられるわ

.

♪本当にね

.

♪私が声を掛けたらイメージに命が宿るのよ

.

.

映画の最後のシーン、全世界が感動の涙したことでしょう♪

.

僕も何度となく勇気を頂きました^^

.

.

それでわ今日も、ぶっつけ本番楽譜なし!

.

请多指教!




.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

マ〜コンな?

.

ロゼと白のみ

.

プリムール

.

*新酒編、プリムール=ヌーヴォーのことで、AOC上は作れてもプリムールは認められていない色があるので要注意!

.

★AC Macon=ロゼと白のみ(AOC上は赤白ロゼ可)

.

★Tourtaine=赤とロゼのみ(AOC上は赤白ロゼ可)*赤=ガメイ100%

.

.