アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★久々のV4サウンドと『7/20:マツコ会議』出演★

Sat, July 13, 2019

★久々V4サウンドと『7/20:マツコ会議』出演★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『V4サウンドをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? V4?

.

シリーズ第2作で、制作局のある関西圏(毎日放送)ではシリーズ最高視聴率38%を記録

.

いまだにシリーズではこの記録は破られてはいない??

.

by V3(仮面ライダー)かよw

.

.

はいは〜い^^

(連休初日続き:午後の動き)

.

先述させて頂きました通り

.

★My sharona★=愛機『Kawasaki ZX10R』の名前

.

の新品タイヤの皮剥きに、袖ヶ浦(サーキット)1本走ってきました!

.

目的は勿論達成してきましたが

.

なんと、この日は1つ挟んで右隣のピットに

.

【超★カッコイイ:RVF】

.

がいらっしゃるでわありゃ〜せんか!!

.

0.5秒ですぐにオーナーさんへ話しかけに(笑)

 

 

.

.

話すウチにインスタの交換をさせて頂くことになったのですが

.

なんとなんと!

.

すでにお互い相互フォロワー(爆笑)

.

めっちゃ嬉しかった♪

.

.

久々に『生V4サウンド』を聴いて興奮醒めやらぬ中林

.

そりゃ〜僕が銀河系で1番好きなサウンドですからね!

.

(あ、ご存知ない方のために、中林、このRVFの前身であるVFRに3台乗り継いでおり、僕の青春時代はコイツなくして語れないほど愛していました)

.

.

っつーワケで和気清麻呂w

.

ご本人様の了承済みで、アップ&ご紹介させて頂きますので

.

しばしご鑑賞下さいませ^^



.

.

そして、タイヤの皮剥きを終え、少し交流トークを愉しませて頂いた後は

 

 

.

♪ドラムレッスン♪

.

を1本予約していたので、夕刻には銀座へ着かないと!

(帰りの高速、かなりぶっ飛びw 音速出てたんちゃうかなw)

.

最近のレッスンは、通わせて頂いてるスクールの中から、3人の講師に絞らせて頂き

.

このお3方のレッスンが1コマも取れない時は、その月はパスしています

.

それくらい気合入れて1コマ1コマ真剣に受けさせて頂いています^^

.

この日も前からの課題、基礎練習の一環で

.

【アップダウンタップ、アクセント、フィル】

.

の特訓、練習あるのみ! 日々是勉強也!

.

.

その後は、最近仲良くして頂いてる飲み仲間のY兄貴とち〜ちゃんと待ち合わせ

.

エノテカさんのワインセミナー★へ^^

.

よ〜飲んだ(笑、話聴けよなw)

 

 

 

.

あ、そーそー、ち〜ちゃん=カリスマMCさんなんですが

.

次の20日放映の『マツコ会議』で主役級に出演するんだよ♪

.

みんな観てね!!

(多分1番目立ってるからどの方がち〜ちゃんが直ぐわかるハズ、なので今回はあえて顔出ししませんw)

.

.