アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★中林、ドラム試験? トミーとジーナの物語★

Mon, September 09, 2019

★中林、ドラム試験? トミーとジーナの物語★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

リヴィンがJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? リヴィン

.

役者を目指し17歳で故郷を後にしNYへ、着々とキャリアを重ね今は自らメガホンも取る

.

ミュージシャンとしても活躍し、兄ともバンドを、そして娘も女優に??

.

by ケヴィン・ベーコンかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜♪

.

Bon Jovi さん / Livin' on a prayer(1986)】

.

でした〜

.

.

いやね

.

先日【bartender kentaroo】に愛にリッツ・カールトンさんへ

.

そしたら、元ロックスターの彼(和田様)に

.

.

『あの、中林さん、一体いつまで ドラムもどき(笑)みたいな動画アップしてんスか??

.

 そのうちジャロに訴えられますよ、全く、、、誰か止めろよ。。。

.

 そろそろ真剣にドラム、やって下さいよ(怒)』

.

.

と。。。

.

.

中林:『はい、ミュージシャン様に対して大変申し訳ないことをしているな、と想っております!

.

 でわ、一体どうすれば宜しいでしょうか?』

.

.

和田様:『しゃーないなー、ぢゃ、Bon Joviやな! Livin' on a prayer叩けたら、練習付き合ったってもええで』

.

.

中林:『ははぁーっっっ! かしこまりました! 次のスタジオでやらせて頂きます!!』

.

.

っつーワケで和気清麻呂

.

勿論、ぶっつけ本番楽譜なし!

.

いきまーす!!

.

.

★歌詞的には★

.

トミーとジーナという若いカップルが、苦労しながら夢を掴むために生きてく話

.

タイトルの通り【祈りながら生きる】

.

そして

.

『絶対に成功してやるんだ!』

.

という強い気持ちが入った曲で

.

Bon Jovi】さん達の苦労時代を歌ったものなのかなぁ〜、と僕は想っていました

.

.

中林が『メタル』というジャンルの音楽を知ったのも、実はこの曲がキッカケ

.

DJ masakiとしても

.

よく使わせて頂いてきた非常に想い出深い一曲なんです♪

.

.

♪今日もウキウキ マックス絶好調です♪

.

.