アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★箱根七曲りをJACKする! スパイラル戦をギャラリーに(笑)★

Mon, October 28, 2019

★箱根七曲りをJACKする!スパイラル戦をギャラリーに(笑)★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『七曲りをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 七曲り?

.

『起』と『倒』の1文字違いで大きく意味が異なるの要注意?

.

by 七顛八起 vs 七転八倒 かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

久しぶりのクルマトーク続き

.

赤城山近辺をお腹いっぱいご馳走になって

.

ディナーはヴェルディッキオと軽いイタリアン♪

.

.

迎えた次の日

.

向かった先は、こちらも走りの聖地

.

【#頭文字D (#イニシャルD) #聖地巡礼】でもあり

.

僕が20数年前、石川、西村と3人で実際に走りに行き、ギャラリーも愉しんだ

.

★#箱根 #七曲り★

.

いや〜

.

昼間だったし、サンデードライバーの皆さん(笑)が満載だったので

.

少しの区画で半開モードで流しましたが

.

愉しかった〜♪

.

.

で、目的地はってーと、ここも前から目をつけていた

.

★#箱根彫刻の森美術館★さんへ

https://www.hakone-oam.or.jp/




.

やべぇー!!

.

右脳全開だ!!

.

かなり感性に響くところでした♪

.

ベタかもしんないけど、やっぱ1番は

.

【#ピカソ館】

https://www.hakone-oam.or.jp/exhibitions/article_reg.cgi?id=913798

 



 

.

(だったらピカソさんの特集の時に都内の美術館いけよなw)

.

考え方や名言、プロフィールや系譜など、かなりわかりやすく展示して下さっていて

(撮影禁止なんで是非皆様行って観て感じて下さい)

.

ピカソ氏の生き方、生き様】

.

が僕の触覚に問いかけてきてくれました

.

僕は昔から『感性が普通の人と違う(minority)』

.

と言われてきました

(本人は全く気にしていない、むしろ誇りに想っている)

.

でも、このパビリオンが

.

『それこそが人間なんだよ』

.

って説明してくれたように想います

.

.

ピカソさんの名言も昔から好きな言葉たちばかり

.

ですが

.

僕、今回はぢめて知ったのが

.

【陶芸は65歳から】

.

っての

.

その時の言葉が

.

★Let's do it again★

(さぁ、もう1回やってみるか)

.

かなりキタ、シビレタ

.

【brave words】だ!!

.

僕の中で何かが弾けた

.

『いやー、今回のドライブデート、2日間ともreally almost magical』

.

あ、他のアートたちも勿論全て魅させて頂きましたよ♪

.

ありがとうございます^^

 




 






 

.

.

そして次

.

★芦ノ湖★

http://www.hakone-ashinoko.net/area_guide.html

.

に足を運ぶw




.

良い天気で、湖眺めるにゃ〜lovery weather♪

 









 

.

ちょいと散歩して

.

数々のドイツの賞を獲っておられる

.

【#腸詰屋】さんへ

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14010909/

.

店内に入るとなんとも美味しそうなドイツ食材たちがズラリ♪




.

最初、ご夫婦が1ゲストいらっしゃったのですが

.

我々が入るとたちまち満席に(笑)

.

ジャーマンポテトとデミグラスソースハンバーグ

 




 

.

を頂きましたが

.

どちらもちょうど良いサイズで

.

お味もランチにぴったりなティストでした♪

.

ロケーションも良いですし、駐車場完備^^

.

是非、ソーセージ好きのみなさんにオススメのお店さんですよ!

 




 

.

.

ん〜なワケで箱根も堪能させて頂き、帰路へ

.

honeyはとても気持ち良さげに、可愛い寝顔で

.

dream time zzzを奏でてくれていましたとさ(笑)

 



 

.

.

今回の2連休も、取らせて頂きありがとうございます^^

.

チームの皆様のおかげさまです♪

.