アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★Just one victroy (たったひとつの勝利) 世界に捧げます★

Thu, October 31, 2019

★Just one victory (たったひとつの勝利)世界に捧げます★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『懇親会をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 懇親会?

.

体全体を使い、おもいっきり力を込めた、いわゆる会心の?

.

by 渾身の一撃かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

先日【SC協会接客ロープレコンテスト】の東京大会懇親会

.

に出させて頂きました

.

みんな素敵で最光の笑顔の方々ばかりで

.

光り輝いていました^^

.

丸の内大会から東京大会へ進出した方

.

そして

.

東京大会から全国大会へ勝ち進んだ方

.

おめでとうございます!!

.

私は、先述させて頂きました通り

.

東京大会にて『審査委員特別賞』

.

全国へは進めませんでした

.

しかしながら、この舞台に立たせて頂いた事への感謝と

.

皆様と出逢えた事への感謝、そしてなによりは

.

この大会に出場された皆様全員が

.

.

★Just one victory(たったひとつの勝利)★

.

.

舞台へは

.

『あがる』

.

と決めた者しかあがれません

.

ステージ上での順位はあるものの

.

『舞台を踏んだ』

.

ってことは

.

『それ自体が1歩前進、何かを掴んだ』

.

ってことじゃないかな、って^^

.

.

★本日の勇気 Vol.1134★

https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12517181616.html

.

でも書かせて頂いたように

.

【ステージにあがる】=【勝負をする】

.

ってことは

.

必ず【勝者】と【敗者】どちらかになる

.

でも

.

傍観者はそのどちらにもなれない

.

とにかく、みんな舞台にあがったんだから

.

★それはたった1つの勝利だよ★

.

.

勝負の世界といえば

.

先のラグビー世界陸上もそう

.

今までメンタルで戦ってきた日本ですが

.

ほんとフィジカルも強くなったなぁ、と♪

.

.

最近★DJ masaki★のアタマん中を流れているのは

.

他ならぬこの曲でした

.

.

世界を巻き込んで

(ってゆーと大袈裟ですがw 気持ちはそれくらいあるってこと!)

.

今日はこの曲をお贈りさせて下さい♪

.

.

勿論!相変わらずぶっつけ本番楽譜なし!

.

.

★#JustOneVictory (#たったひとつの勝利)

.

 / #TMNETWORK★

.

【1991年:#作詞作曲 #小室哲哉 さん】

.

.

♪We 've got a chance ! 

.

♪We've got a grvoovy night

.

♪今宵満ち足りた時が 今訪れる Wow wow wow wow

.

♪We've got the luck !

.

♪We've a glorious night

.

♪宴に集うよ光り輝く 勝利の為に Wow wow wow

.

♪人は時代と 共に生きてゆく宿命を 背負うから

.

♪山を越え 谷底を進んで目指すゴールは 君そのもの

.

♪Just one victory now

.

♪Just one victry tonight

.

♪Just one victory now

.

♪Just one victry tonight

.

.

🎶TVの画面で いつか見たはず

.

🎶男たちの熱いレース Wow wow

.

🎶君が感じる 今夜のときめきは

.

🎶どこか似ている それは君の心のcelebration

.

🎶暗く長い洞窟を抜け出し見渡せば

.

🎶永遠に 生きる為の勇気感じる その瞬間

.

🎶Just one victory now

.

🎶どんな時も

.

🎶Just one victroy tonight

.

🎶忘れないよ

.

(闇のラビリンス ドアからドア駆け抜け

.

 崩れ落ちてくる 壁から壁くぐって

.

 背中に迫るあの声に振り向かずに キャロル

.

 奪われた僕らのメロディ 取り戻すのさ いつか

.

 ふたりならば怖くはない)

.

♪たったひとつ君の Victory 歴史に刻む事が出来たら

.

♪明日はきっとかけがえのない一日へと変わるだろう

.

🎶Just one victory now

.

🎶どんな時も

.

🎶Just one victroy tonight

.

🎶忘れないよ