アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★心踊る大人の恋:Emotions / Marish Carey さん 1991年★

Tue, November 05, 2019

★心踊る大人の恋:Emotions / Mariah Carey さん 1991年★

テーマ:drums

 

.

facebookをJACKする!』

.

って、ネタにしとる場合か!!

.

え〜昨日の夕刻未明

.

私、人生初の【FB乗っ取り】に遭いました><

.

そのせいで、私のFB友達の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を

.

心よりお詫び申し上げます

.

大変失礼致しました!!

.

.

いち早く見つけて頂いた方からお電話を頂き、気付いたのですが

.

その間にも、ものすごい数の方々へスパムメッセージが飛んでいました><

.

取り急ぎ、皆さまへお伝えとお詫びのメッセージをお送りさせて頂きましたが

.

ほんと恐ろしかったです、、、

.

皆さんも気をつけて下さいね!!

.

.

気を取り直して、本日の一曲は

.

【#Emotins / #MariahCarey 1991年 】

(#マライアキャリー さん)

.

でした♪

.

.

子供の頃から

.

★7オクターブの音域を操る歌姫★

.

と言われていますが

.

実際のところは5オクターブだとかなんとか

.

.

いや〜、この曲も大好きな彼女の1曲で

.

テンションアガルわ〜↑↑

.

.

歌詞的には

.

【心踊る=#今日もウキウキ様です 的な大人の恋】

.

を描いた作品で

.

とにかく、最高、幸せ、ハッピーな気分を表現されています

.

PVをご覧頂ければおわかりかと♪

.

.

★Emotions / Mariah Carey★

https://www.youtube.com/watch?v=NrJEFrth27Q

.

.

.

勿論、今日もぶっつけ本番楽譜なし!

.

それでわ

.

皆さんも乗っ取りなんかぶっ飛ばして(笑)

.

テンションアゲアゲで^^


.

.

.

.