アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで★

Sat, November 30, 2019

★南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで★

テーマ:drums

 

.

あかん>< ぶっつけ本番ぢゃ(汗)

.

やっぱこのリズムパターン

.

イメージトレーニングでは叩けてる(つもりw)なんですが

.

イザ、はじまると、、、

(右手が完全につられてる、キレイな美脚オネエさんに視線を奪われるかのごとく、笑)

.

これはもう一回撮り直しだ!!

.

近々いくべ!!

.

.

【#ポケットビスケッツ さん/ #Power (2000年)】

.

(作詞:#CHIAKI さん・#Pocketbiscuits / 作曲:#パッパラー河合 さん)

.

.

南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで

.

予報はずれのどしゃぶりみたい 突然の罠にも

.

1人で泣いた夜もあったわ 無理して笑ってた

.

いつもあなたはそこにいたのに 素直になれなくて

.

愛のパワーで救い出してね 青空の彼方へ

.

.

南風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまで

.

ハッピーエンドのかけら集めて 走り出そう

.

どんな涙 流したとしても

.

.

モダンな友情 素敵なギャンブル つれないゲームでも

.

深呼吸して マジメにやったら 何か変わるのかな

.

3つ数えて 瞳閉じたら きらめく世界へと

.

.

透明な絵本の中から 動き始めた物語の行方は

.

ハッピーエンドのかけら集めて 続いてゆく

.

いつも胸に あの歌を抱いて

.

.

あなただけでも望んでくれるのならば

.

声の限り歌い続けるって誓うよ!

.

.

どうか風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまで

.

ハッピーエンドのかけら集めて 続いてゆく

.

遠いあなた思い出して

.

.

もらった勇気 忘れないからね

.

.

時は2000年=ミレニアム

.

僕が1番勇気を頂いた、この年にヒットした楽曲で

.

それまで、CHIAKIさんやウリナリ系の番組はそんなに『スキ』でも『キライ』でもなく

.

普通に目にしていました

.

.

.

.

この楽曲、特に歌詞

.

★ハッピーエンドのかけらを集めるところ★

.

が耳に入ってきた瞬間

.

イッキに大好きになりました♪

.

.

完成形は

.

ウッチャン(内村さん)』のローランド:シンセサイザーソロ

.

ではじまり

.

そして『CHIAKI』さんのヴォーカルソロ

.

間で『ウド鈴木』さんのギターも愉しめます♪

.

あまり僕は番組には詳しくありませんが

.

ブラックビスケッツ】さん

.

と確か、対決してど〜のこ〜の

.

だったような、、、って朧げに覚えています^^

.

.

兎に角、もし始めて聴かれる方がいらっしゃったら

.

じっくり聴いてみて下さい

(勿論、原曲YouTubeでね!www)

.

久しぶりに聴かれる方は

.

ミレニアムを想い出して懐かしんで頂ければなぁ〜、と♪

.

.

Let's get started !

.

Here we go !

.

It's masaki style !


.

.

.

.