アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★THE WINDS OF GOD ~kamikaze~★

Sun, January 05, 2020

★THE WINDS OF GOD ~kamikaze~★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

.

【特攻とテロは違うよ】

.

『映画:永遠の0』

https://eiga.com/movie/58291/ 

.

のこの台詞をふと想い出した

.

三浦春馬さんが、コンパ会場の静かな高級フレンチで

.

友人たちと口論なになる1シーンだ

.

毎年1回はこの映画を観させて頂く、ちょうど夏頃に

.

.

先日

.

大阪のシュートボクシング仲間の

.

★TAKERU★さん

(あのタケルさんでないですよw)

.

から映画のお誘いが♪

.

.

TAKERUさんとは大阪最後のスパーリングパートナーで

.

純粋にほぼ同期、ジムで出逢った志の高い、イイオトコ

.

確か大阪最後の週

.

TAKERUさんと数ラウンドやって

.

左に強烈なボディを何発か喰らい(汗)

.

ヘロヘロに(笑)

.

そして、その次

.

館長殿に軽くいなされて(爆)

.

さらにボコボコ(笑)

.

そして、次、最後に

.

畑さんと数ラウンドやって

.

トドメをさされるという(爆笑)

.

その後、2週間くらいカラダ全身(特に左半身)ずーっと痺れてたw

.

.

そんな彼からのお誘いの映画はコチラ

.

★THE WINDS OF GOD -kamikaze-★

http://www.winds-of-god.com/

 



 

.

.

ワケあって私は1月は全く動けません><

.

次のチャンスを待たせて頂きますね!

.

TAKERUさーん

.

次の大阪では5分でも10分でも、お茶でもワインでも

.

縄跳びでも、シャドーでも(笑)

.

お愛しましょうね!!

.

お誘いありがとうございます!!

.

 

★takeruさんとスパー★

 



★館長と畑さんとスパー★

 

 

 


★2年前のボディライン(笑)★

 


サボった分、今から取り戻す!!