アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★ドイツから帰国後、DJ masakiの中をよぎった曲はコチラ★

Sat, January 18, 2020

★ドイツから帰国時、DJ masakiの中をよぎった曲はコチラ★

テーマ:drums

 

.

.

【太陽に照らされた気がした】

.

ドイツからの帰国

.

僕はいつも、日本に着いた瞬間

.

#DJ masaki(自分)の中にかかる曲が愉しみ♪

.

今回はこの曲

.

.

★#PARADAISE / #TOSHI さん(1993年)★

.

.

でした♪

.

イントロドンのストーリー上では

(僕のSNSね!)

.

1曲目入り出し直前に




.

『X』

.

を創っていますが、この楽曲はソロ3枚目のシングルで

.

とんがりコーン

.

のCMに起用されたもので

.

作詞はTOSHIさんですが、作曲は #X さんではありません

.

.

僕は特に『X』さんの大ファン、ってワケではありませんが

.

人並みに好きな感じなんで、そこまで詳しくはありません

.

.

なので、例によって、ぶっつけ本番楽譜なし

.

文字通り感性のままいってます(笑)

.

.

スタジオも1ヶ月ぶりかな?

.

*ほんま、オレ、時差ボケしとのにそのままお店たって

.

挙げ句の果てにスタジオ入りしとんのやから

.

アホやな(笑)と自分で想うわw

.

.

♪太陽がまた お前を照らし出す

.

♪責めないで もう All your lies

.

♪記憶の中で飛び散る Sunshine

.

♪Welcome to the PARADAISE 始めよう

.

(中略)

.

♪Oh Everywhere Everything

.

♪煌めく、ときめく、眩しい

.

♪踊りだそう あざやかな 光の中で with you




.

.

.

.

.