アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★1/26:イントロドン答え★

Sun, January 26, 2020

★1/26:イントロドン答え★

テーマ:drums

 

.

.

【A Thousand Miles / Vanessa Carlton 2002年】

.

♪Makin' my way downtown

.

♪Walkin' fast , face pass

.

♪And I'm home-bound

.

♪Starin' blankly ahead

.

♪Just makin'  my way

.

♪Makin' a way thought the crowd

.

ダウンタウンをただ歩いてゆく、人々とすれ違いながら私は家路を急ぐ

.

 ぼんやりしながら、ただ歩いてゆく、人混みを通り抜けて、、、)

.

.

♪And I need you

.

♪And I miss you

.

♪And now I wonder

.

(あなたが必要なの、とても逢いたい、どうしていいのかわからないわ)

.

.

♪If I could fall into the sky

.

♪Do you think time would pass me by

.

♪Cause you know I'd walk a thousand miles

.

♪If I could just see you tonight

.

(もし、この身を大空に投げ出せるなら、時が過ぎるのを待てると想う?

.

 もし、今夜アナタに逢えるのなら私は1,000マイルだって歩けるわ)

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

#DJ masakiが音届けさせて頂く今日の1曲はコチラ

.

日本でも #ONEOKROCK さんが2011年にカバーされました♪

.

★#ヴァネッサカールトン/ #VanessaCarlton さん★

.

『#AThousandMiles』

.

元ピアノ弾きの中林は、特にピアノソロで始まる曲に目がない(笑)

.

勿論、現在はドラムの猛練習中なんで、ドラムソロにもね!

.

.

この楽曲、歌詞を描かせて頂くと、キレイなメロディーラインに乗ってくるのが

.

なんともせつない詞に想えますが

.

それは【失恋ソング】ととるか

.

もしくは【大切な誰か失った時】ととるかで大きく見方は変わりますね

.

.

わたくし★DJ masaki★はご存知の通り【#80s】が得意ですが

.

この楽曲は昔から好き♪

.

ですが、例によって今回もドラム演奏は全く初めてで

.

いつもの通り、ぶっつけ本番楽譜なしです(笑)

.

お手柔らかにお聴き頂けますと嬉しいデス^^

.

*追記:お気に入りの黒いニット兼ネックウォーマーをドイツで落としてしまいました>< で、オカンからもらった新しいニット本日デビューです^^

.

.

フルコーラスバージョンは

.

中林正希LINE、もしくはfacebook(はmuteがかかるかも)

.

でお愉しみ下さいませ♪

.

.

Let's get started !

.

I'll catch you again !

.

Have a nice Sunday !

.

.