アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★1/27 イントロドン答え★

Mon, January 27, 2020

★1/27 イントロドン答え★

テーマ:drums

 

.

.

【Call Me Maybe / Carly Rae Jepsen 2011年】

.

♪I threw a wish in the well

.

♪Don't ask me , I'll never tell

.

♪I looked to you as it fell

.

♪And now you're in my way

.

(お願いごと、しちゃったの

.

 聴いてもムダよ、絶対に教えないから

.

 一目惚れしちゃったみたい、アナタと逢った瞬間

.

 もうアナタしか観えないわ)

.

.

♪I trade my soul for a wash 

.

♪Pennies and dimes for a kiss

.

♪I wasn't looking for this

.

♪But now you're in my way

.

(この願いが叶うなら魂と引き換えたっていいわ

.

 想いを込めてコインにキス

.

 探していたのはこんな答えじゃない

.

 でも、もうアナタしか観えないわ)

.

.

♪Your stare was holdn'

.

♪Ripped jeans , skin was showin'

.

♪hot night  , wind was blowin'

.

♪Where you think you'ue going baby ?

.

(アナタの視線に釘付けだったのよ

.

 破けたジーンズから肌が観えていた

.

 今夜何か予感がするわ

.

 ねぇアナタ、一体どこへ行くの?)

.

.

♪Hey , I just met you

.

♪And this is crazy

.

♪But here's my number

.

♪ So call me maybe

.

(ねぇ、アナタに逢ったばかりだけど

.

 こんなことおかしいと想うケド

.

 でも、これ、私の番号

.

 だから電話してくれるよね?)

.

.

昨日、ご紹介させて頂いた

.

『A Thousand Miles』をワンオクさんがカバーされた年が2011年

.

っつーわけでこの年のナンバーから今日はお届け♪

.

★#カーリーレイジェプセン/ #CarlyRaeJepsen★さん

.

【#CallMe Maybe】

.

でした^^

.

.

初めて『このPV』を観させて頂いた時、かなり笑わせて頂きました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

.

まだご覧になったことない方は是非!

.

.

でもほんっと可愛い歌詞とウキウキ感の伝わるリズムですよね♪

.

.

勿論、今日もぶっつけ本番楽譜なし

.

感性の想うがままにいかせて頂いてます♪

.

お手柔らかにご拝聴下さいませ!

.

.

Let's get stared !

.

I'll catch you soon !

.

Here we go !

.

.