アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★1/30 イントロドン答え★

Thu, January 30, 2020

★1/30 イントロドン答え★

テーマ:drums

 

.

.

【#ほっとけないよ / #楠瀬誠志郎 さん 1991年】

.

♪叶わない夢は”見ない”と泣きながら

.

♪ホントは今でも心に吹く風を感じているのに

.

♪人並みの中ただ立ち尽くしてる

.

♪君は壊れそうで悲しそうで

.

♪同じ痛みを隠したまま

.

.

♪ほっとけないよ 君を 早く強く抱きしめたい

.

♪ほっとけないよ 愛を 濡れた瞳忘れる日まで

.

.

いや〜

.

この前の曲『Call Me Maybe』を演奏中からすでに

.

#DJ masaki(僕のことですw)の頭の中ではこれがかかっていました♪

.

”Call Me Maybeみたいなオンナのコ”がいたら

.

世の男性のほとんどが『ほっとけないよ!!』

.

ってなるんぢゃないかな!!??

.

こちらの楽曲は、ドラマ【#ADブギ】の主題歌としても有名で

.

実はこの曲自体の『キー』が高めに作られているのは

.

主人公の1人【浜ちゃん(ダウンタウンさん)】が歌う予定だった為なんですね!

.

.

それでわ

.

今日もぶっつけ本番楽譜なしでいってまーす♪

.

宜しくお願い致します^^

.

*すこ〜し、右手首が柔らかくなってきた!(ような気がしゅるw)

.

のと、#耳コピ で今までやってきていますが、精度が上がってきた!(ような気がしゅるw)

.

.

最後に

.

★#叶わない夢はない★

.

ですよ^^

.

.