アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★イントロドン 2/13答えと合わせるワイン by sommelier・DJ masaki★

Thu, February 13, 2020

★イントロドン 2020/2.13答えと合わせるワイン★

テーマ:drums

 

 

.

.

【#ANGEL / #氷室京介 さん 1988年】

.

.

(*)

♪ONE WAY SO FAR AWAY

.

♪STAND BY ME ANGEL

.

♪RUN AWAY SO FAR AWAY

.

♪STAND BY ME ANGEL

.

♪摩天楼ジグザグに駆けぬけてゆくのサ

.

♪DOWN TOWNの堕天使にウインクをして

.

♪BABY もう一度だけ夜明け前のEXP WAY

.

♪すべりこむぜ

.

♪チープな夢ならばいくつか手に入れたけど

.

♪眠れぬ魂が 何かを求めてる

.

♪BABY救えないペテン師の気まぐれと

.

♪許してくれ

.

(*)

.

♪臆病な俺をみつめなよANGEL

.

♪今飾りを捨てるから

.

♪はだかの俺を見つめなよANGEL

.

♪Woo〜

.

.

いや〜

.

今までこのくらいのテンポの8ビートは

.

正直右手(ハイハット)がついていかない(笑)

.

もしくは、手がガチガチで『腕で&力で』叩いていたんですが。。。

.

.

なんとか少しづ〜つですが、

.

手首を使ってついていけるようになってきました!!

.

めっちゃ嬉しい!!

.

やっとこさ、ドラムの『ド』

.

の最初の『’』に触れれそうな気がする(笑)

.

.

っつーワケで和気清麻呂(久)

.

#ヒムロック またの名を #氷室狂介さん

.

いきまーす!!

.

.

勿論、今日もぶっつけ本番、、、と言いたいところですがw

.

ぶっつけ2番です(笑)

.

さすがに1回のスタジオでは無理でした♪

.

.

【おすすめマリアージュワイン】

.

#ケンウッド・#カベルネソーヴィニヨン

http://www.pernod-ricard-japan.com/brands/domestic/wine/kenwoodvineyards/

.

先ずはこのエチケット(ラベル)には

.

★ウルフ(狼)★

.

が描かれています

.

僕のイメージでは氷室さん=オオカミ、みたいなところがあって

.

また、この力強いカベルネが、この曲の持つアップテンポなパワーと

.

マッチするかな?と!

.

*勿論、これはsommelier中林正希的マリアージュなんで

.

個人的なものです、もっと色々とお有りだと想いますので

.

皆さんのご意見、聴かせて下さいね!

.

.