アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★イントロドン 2/27答えと合わせるワイン by 音リエ 中林正希★

Thu, February 27, 2020

★イントロドン 2/27答えと合わせるワイン by 音リエ 中林正希★

テーマ:drums

 

.

.

前回の『Jewelry Angel』に繋げるのは『J』繋がり

.

そして、そんな宝石みたいな素敵なレディをみつけたら

.

イッキに加速だね!

(マリアージュワインは後半で)

.

.

JUDY AND MARY / Over Drive 1995年】

.

♪もっと遊んで 指を鳴らして 呼んでいる声がするわ

.

♪本当もウソも 興味がないのヨ

.

♪指先から すり抜けてく 欲張りな笑い声が

.

♪ごちゃまぜにした スープに溶かすから

.

♪夜に堕ちたら ここにおいで

.

♪教えてあげる 最高のメロディ

.

♪あなたはいつも ないてるように笑ってた

.

♪迷いの中で 傷つきやすくて

.

♪地図を開いて いたずらにペンでなぞる

.

♪心の翅は うまく回るでしょ?

.

♪音に合わせて 靴を鳴らして

.

♪あたしだけの 秘密の場所

.

♪走る雲の影を 飛び越えるわ

.

♪夏のにおい 追いかけて

.

♪あぁ 夢は いつまでも 覚めない

.

♪歌う 風のように。。。

.

.

いや〜

.

ほんっと、今聴いても元気なオレンジ色の楽曲ですね♪

.

#soundsommelier=#サウンドソムリエ、と書いて #音リエ 中林正希が選ばせて頂きますワインは

.

そりゃ〜

.

『夏のにおい追いかけて』

.

【シレックス】

.

と言いたいところですが、お値段がチト、、、(笑)

.

なんで、ここは

.

.

★トゥーレーヌ・ソーヴィニヨンブラン★

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C+%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3/563340/

.

.

を合わせてさせて頂きます^^

.

勿論、シュナン・ブランも土地柄すごく良いのですが

.

今回はあえて #ソーヴィニヨンブラン 

.

大変コスパの良いコから、少しアッパーなコまで選んで頂けすので

.

是非、お気に入りをみつけて下さいね!

.

.

*ちなみに私はこの収録の後、これを某コンビニ様で購入(笑)

.

自宅で編集しながらついつい1本空けてしまいましたとさ(爆笑)

.

上に貼り付けているURLの上段から3列目

.

もう飲んでしまって画像が追いつかないので

.

★これです★

https://item.rakuten.co.jp/seijoishii/3451540826020/

.

良ければお試しあれ♪

.

.

飲み方おすすめは、この地域のソーヴィニヨンブランは

.

本当に芳香が立ち昇りますので、『あたしだ〜けの秘密の場所〜』

.

までは、十分に色と香りを愉しんで頂き

.

サビ開始と共に口に含み、『夏のにおい〜追いかけて〜』

.

で、飲み込む、その後のアフターフレーヴァーを感じながら

.

『いつまでも覚めない』のところを耳で聴き、心で利いて下さい♪

.

.

さぁ〜て、それではいってみましょうか!!

.

勿論ぶっつけ本番、楽譜なしです!

.

お手柔らかに^^

.

.

Let's have a sound mariage time with me !

.

.