アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★イントロドン 3/14答えと合わせるワイン by 音リエ 中林正希★

Sat, March 14, 2020

★イントロドン 3/14答えと合わせるワイン by 音リエ 中林正希★

テーマ:soundsommelier=音リエ

 

.

.

Teena Marie / Lover Girl 1984年】

.

歌い出しが

.

♪Coffee , tea or me baby 

(コーヒー、紅茶、それともワタシ?)で始まり

.

サビ手前では

.

♪Let's make a deal , sugar

(あなた、取引しよう!)

.

ってな具合に超カワイイ歌詞が魅力的な

.

当時では比較的珍しい

.

R&B ソウル★

.

.

ってくりゃ〜、合わせるワインはコチラ

.

【#DARKHORSE / #ダークホース】

https://www.suntory.co.jp/wine/special/darkhorse/

 



 

.

シリーズの赤、おすすめの順は

.

.

カベルネ・ソーヴィニヨン→プティ・ヴェルド→メルロー

.

.

この曲のもつ、シュガーポップな歌詞と、イントロのコーヒーというフレーズ

.

このワインが見事に豊かなコーヒーフレーヴァーを併せ持ち、そして

.

サビ

.

♪I just want to be your lovergirl

.

♪I just want to rock your world

.

(私はただあなたの恋人になりたいの

.

 私はただあなたの世界を揺り動かしたいの)

.

って、もしこんな素敵なレディに突然言われたら

.

アナタならどーする??

.

.

って意味を込めて、この銘柄

.

★ダークホース★

.

を選ばせて頂きました♪

.

.

そして、もうお気付きの方いらっしゃるかと想いますが

.

前回演奏の『ジュディ・アンド・マリー』さんからの繋ぎは

.

ティーナ・マリー』さん

.

そうです、マリー繋がり(笑)での

.

from DJ masakiでした〜^^

.

.

それでは、今日もぶっつけ本番楽譜なしですw

.

お手柔らかにお願い致します♪

.

.

Let's have a music time with me !

.

and

.

Have a great weekend !

.

请听一下那个音乐 和我一起 !

.

然后

.

祝您周末愉快 !

.