アナタのハートにcheckered flag!走り屋中林正希より魂を込めて

G':NSR:VFR×3台:CBR929RRとHONDA一筋でしたが、只今人生初のKawasaki ZX10Rと季節の風を感じています♪

★HONDA屈指のサーキット『ツインリンク・もてぎ』さんへ★

Fri, July 17, 2020

★HONDA屈指のサーキット『ツインリンク・もてぎ』さんへ★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『もてぎをJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? もてぎ?

.

兎に角、天真爛漫、悪気のない明るい悪女で、学園アイドルの?

.

by 茂木(もぎ)なつきかよw

.

頭文字D参照

.

.

はいは〜い♪

.

この日は、HONDAさんが世界に誇るサーキット

.

★ツインリンク・もてぎ★さんへ

https://www.twinring.jp/

 

.

 




 

上京後の僕と出逢った方は

 

.

中林=Kawasaki

.

中林=ZX10R

.

中林=黒いバイク

.

って印象が強いかもしれませんが

.

地元・大阪の友人からしたら、これありえへん現象で(笑)

.

中林=HONDA

.

中林=VFR

.

中林=トリコロール or イエロー or モノトーン

.

ってのが本性♪

.

.

*もうじき、その正体がわかるかも、、、?

(まだ秘密)

.

.

で、前から来てみたかったし、ゆくゆくはコチラのサーキットのライセンス取得もさせて頂き

.

爆走させて頂く予定だ!!

(そんときゃ、やっぱマシンはHONDAだよね)

.

残念ながら、この日は入場不可

.

【HONDA Collection hall】

.

だけでも拝みたかったが、ま、時期が時期なだけにしゃーない

.

また来るさ、近々ね!!

.

(*外からでも異様なオーラが漂う、パワー漲るサーキットでした)

.

.

で、帰りに

.

★道の駅・もてぎ★さんへ

http://www.motegiplaza.com/

 

.

 






 

にて、名物の

 

.

【茂木産・完熟とちおとめのアイスクリーム】

.

を頂く♪




.

終始、人の列ができており、皆さん美味しそうに頂いてました♪

.

甘すぎない、ちょうど良い甘さにチャーミングな酸味がとてもバランス良い仕上がりで

.

柔らかい、ふくよかなミルク感も愉しめます!




.

インリンク・もてぎさんで遊んだ帰りは、是非にコチラで

.

アイスクリームでトドメをさすべし!!

 



 

.

.

でも

.

インリンク・もてぎに遊びに行くなら

.

運転免許は持っていかなアカンよ!

.

.

『免許、もてぎに持ってぎ(き)ー』

.

.

*全くリンクしてないやん(笑)

.

.